【ついに明日!無料ウェビナー開催】広告効果が倍増!CVR平均178%アップ!LP改善・運用の秘訣 本セミナーでは、広告効果を倍増させるLPの改善・運用の秘訣について紹介します。広告の効果を倍増させたい、LPの改善方法が知りたい、LPの運用と改善について知りたい、と考えている方には必見です。
~9/10 各回 無料1社限定Zoomセミナー]SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, 広告, リニューアル, 新サイト公開, etc. 何を?どうすれば?これから始める課題解決[各社3名まで参加OK] 参加費および あなた専用の資料作成費(これに伴う必要調査を含む)も無料です。分かりやすい説明が好評です。
[8/25, 27 各回 定員5人の無料Zoomセミナー]SEOって何?MEOって何?でも分かる!SEO × MEO × SNS × アナリティクス これから始める組み合わせ戦略 基本的なことでも組み合わせることで大きな効果が期待できることを分かりやすく説明します。
[~8/27 各回 無料1社限定Zoomセミナー]SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, 広告, リニューアル, 新サイト公開, etc. 何を?どうすれば?これから始める課題解決[各社3名まで参加OK] 参加費および あなた専用の資料作成費(これに伴う必要調査を含む)も無料です。分かりやすい説明が好評です。
[8/5, 6 各回 定員5人の無料Zoomセミナー]SEOって何?MEOって何?でも分かる!SEO × MEO × SNS × アナリティクス これから始める組み合わせ戦略 基本的なことでも組み合わせることで大きな効果が期待できることを分かりやすく説明します。
創業100年の老舗食品メーカー、WEB広告への挑戦!未経験からEC会員数5倍・売り上げ2倍を実現 〜中谷本舗のShirofune導入事例〜 新規顧客にリーチすべくECサイトをリニューアル。オンライン集客を検討するもWEB広告経験者がいなかったためShirofuneを導入しました。トライアル期間中、母の日商戦で大きな売り上げを獲得できたことから本格的にWEB広告の運用を始めました。 同社がWEB広告を始めるまでの変遷、Shirofuneの導入背景と成果についてお話を伺いました。
2倍、3倍と“広告の効果を最大化するランディングページとは?~ランディングページ×WEB広告効果最大化の秘訣~全57ページ 今回プレゼントする資料は、広告の効果を最大限に引き出したい方に向けた資料です。「広告を出稿してもなかなか成果につながらない」「LPに関しての知識がない」など始める前の不安をお持ちの方や、広告出稿後のお悩みをお持ちの方にぴったりです。
[~7/30 各回 無料1社限定Zoomセミナー]SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, 広告, リニューアル, 新サイト公開, etc. 何を?どうすれば?これから始める課題解決[各社3名まで参加OK] 参加費および あなた専用の資料作成費(これに伴う必要調査を含む)も無料です。分かりやすい説明が好評です。
[7/19~21 各回 定員5人の無料Zoomセミナー]SEOって何?MEOって何?でも分かる!SEO × MEO × SNS × アナリティクス これから始める組み合わせ戦略 基本的なことでも組み合わせることで大きな効果が期待できることを分かりやすく説明します。
【Google広告】マッチタイプ変更!?絞り込み部分一致を廃止 Google検索広告の強みは、キーワードのマッチタイプを活用することで、無駄なくリーチを最大化できるところ。そのマッチタイプが今月大きくアップデートされることをご存じでしょうか。
広告運用自動化ツール「Shirofune」が顧客企業内でのデジタル広告運用組織の立ち上げサービスをパーソルプロセス&テクノロジーと開始 人材育成・開発のノウハウと運用自動化ツールでデジタル広告運用を継続的に内製化できる組織を3ヶ月で立ち上げ
[~7/16 各回 無料1社限定Zoomセミナー]SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, 広告, リニューアル, 新サイト公開, etc. 何を?どうすれば?これから始める課題解決[各社3名まで参加OK] 参加費および あなた専用の資料作成費(これに伴う必要調査を含む)も無料です。分かりやすい説明が好評です。
[7/7~9 各回 定員5人の無料Zoomセミナー]SEOって何?MEOって何?でも分かる!SEO × MEO × SNS × アナリティクス これから始める組み合わせ戦略 基本的なことでも組み合わせることで大きな効果が期待できることを分かりやすく説明します。
[~7/2 各回 無料1社限定Zoomセミナー]SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, 広告, リニューアル, 新サイト公開, etc. 何を?どうすれば?これから始める課題解決[各社3名まで参加OK] 参加費および あなた専用の資料作成費(これに伴う必要調査を含む)も無料です。分かりやすい説明が好評です。
[6/23~25 各回 定員5人の無料Zoomセミナー]SEOって何?MEOって何?でも分かる!SEO × MEO × SNS × アナリティクス これから始める組み合わせ戦略 基本的なことでも組み合わせることで大きな効果が期待できることを分かりやすく説明します。
[6/7~18 各回 無料1社限定Zoomセミナー]SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, 広告, リニューアル, 新サイト公開, etc. 何を?どうすれば?これから始める課題解決[各社3名まで参加OK] 参加費および あなた専用の資料作成費(これに伴う必要調査を含む)も無料です。分かりやすい説明が好評です。
[6/9~11 各回 定員5人の無料Zoomセミナー]SEOって何?MEOって何?でも分かる!SEO × MEO × SNS × アナリティクス これから始める組み合わせ戦略 基本的なことでも組み合わせることで大きな効果が期待できることを分かりやすく説明します。
セミナー「Googleショッピング広告 成果最大化のためのチェックリスト」を6/9(水)オンライン開催 【広告主の方向け】Google ショッピング広告の無料オンラインセミナーを開催します。基本から改善方法まで、わかりやすく解説します。
[5/26~28 各回 定員5人の無料Zoomセミナー]SEOって何?MEOって何?でも分かる!SEO × MEO × SNS × アナリティクス これから始める組み合わせ戦略 基本的なことでも組み合わせることで大きな効果が期待できることを分かりやすく説明します。
[5/17~21の17時~18時 各回 無料1社限定Zoomセミナー]SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, 広告, リニューアル, 新サイト公開, etc. 何を?どうすれば?これから始める課題解決[各社3名まで参加OK] 参加費および調査と資料作成費も無料です。分かりやすい説明が好評です。
[5/17~21の14時~15時 各回 無料1社限定Zoomセミナー]SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, 広告, リニューアル, 新サイト公開, etc. 相談し放題 de 課題解決[各社3名まで参加OK] 参加費および調査と資料作成費も無料です。分かりやすい説明が好評です。
セミナー「ECのアプリ活用~広告集客の基本から顧客リピート化のポイント~」を5/13(木)オンライン開催 【EC事業者様向け】アプリ活用についてのオンラインセミナーを開催します。当日は、アプリインストール広告を活用した集客方法と顧客リピート化のポイントを解説します。iOS 14関連の対応策についてもお話します。
[5/12~14 各回 定員5人の無料Zoomセミナー]SEOって何?MEOって何?でも分かる!SEO × MEO × SNS × アナリティクス これから始める組み合わせ戦略 基本的なことでも組み合わせることで大きな効果が期待できることを分かりやすく説明します。
【あなた専用の無料Zoomセミナー】SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, リニューアル, 新規立上げ, etc. 何を?どうすれば?Webやマーケティングの課題解決の糸口【4/21(水)~28(水)で希望日時を指定 - 各社3名まで参加OK】 参加費および調査と資料作成費も無料です。分かりやすい説明が好評です。
LPO(ランディングページ最適化)とは?|CV増加させる対策を紹介 「LP制作をしているけれどなかなか効果がでない」「リスティング広告で成果は出ていても、他の広告ではうまくいかない」という方に向けた記事です。
4/12(月)コンテンツマーケティングのためのキーワード選びと記事案の作り方 コンテンツマーケティングに取り組みたいけど効果的な記事がなかなか作れない、記事案作りに毎月苦戦している、というメディア担当者やディレクターの方たちのために、どのようにキーワードを探せば良いのか、どのように記事案を作ればよいのかをご説明します。
【無料ウェビナーにご招待】Google広告で最大限の成果を得る”検索+ディスプレイの戦略”-2021年3月25日 Web広告の基礎である検索広告と、ディスプレイ広告。なかでも、Google広告で成果を得るにはこの2つを組み合わせることが欠かせません。実績を基にどのように戦略を立てていたかのノウハウを一挙公開!
【代理店について知ろう】Google広告をプロに頼むメリット Google広告をはじめ、多くのWeb広告はインハウス(社内)でも運用できます。しかし広告施策を検討するとき、インハウスで運用すべきか、広告代理店に依頼すべきか迷う方もいらっしゃるでしょう。今回はそういったお悩みをお持ちの方に向けた記事です。ぜひご覧くださいませ。
【無料ウェビナー開催】Google広告で最大限の成果を得る”検索+ディスプレイの戦略” 「Google広告運用の戦略が立てられない」「なかなか成果が出ない」Google広告施策でお悩みの方必見のウェビナー。
今こそ不動産業はWeb広告に変えるべき!おすすめ手法3選 新型コロナウイルスは、あらゆる業界に影響を与えていますが不動産業界も大きな打撃を受けています。これまで当たり前のようにできていたチラシや来店による集客が難しくなっていることが影響を大きくしているようです。対面での営業が難しいからこそ、Webでの集客に力を入れる絶好のタイミングです。そこで今回は「不動産業界におすすめのWeb広告手法」を紹介いたします。
拡張リスティングの不承認対策に有効!補助フィード活用のススメ【EC Booster ラボ】 Google 無料リスティングに掲載したい場合、拡張リスティングの利用要件を満たすことで自社商品が掲載される可能性は高まります。不足分は補助フィード機能を活用すると便利ですよ。
士業こそ!Web広告で効率的な顧客獲得を 弁護士や弁理士、いわゆる士業の人たちは、新型コロナウイルスが蔓延している状態でも大きな売り上げの低迷はなく安定しているそうです。今回は「士業」に着目して、今のような状況下でも行える顧客へのアプローチ方法について紹介いたします。
広告と合わせたサイト設計で最大CV数約400件!【Google広告+サイト制作】 「Grab」はWeb広告・マーケティング代理店である「株式会社アイビス」が運営しています。今回は弊社がどのように広告運用を行い、成果・実績を出しているのかに着目し、記事にいたしました。実際の実績を具体的な数値を用いて解説いたしますので、最後までゆっくりお読みくださいませ。
2月4日(木)13時〜 パーソル × Shirofune共催セミナー|立ち上げの不安を解消!失敗しないインハウス運用のはじめ方(リスティング広告) インハウス広告運用初心者が押さえておくべきポイントや運用自動化ツールでできることを解説
Web担・Yahoo!ニュース・MarkeZine掲載 新会社デックス設立 Web広告最適化コンサルティングサービス提供開始 「新会社デックス設立」および「Web広告最適化コンサルティングサービス提供開始」について、「Web担当者Forum」「Yahoo!ニュース」「MarkeZine」に掲載されました。
「Google 無料リスティング」に表示されない?「拡張リスティングの不承認」問題について【EC Booster ラボ】 2020年10月から国内でもリリースされた無料でGoogleに自社商品を掲載できる「無料リスティング」ですが、商品掲載が不承認となるケースがあります。 この記事では不承認が発生する理由、どのような解決策があるのかをご紹介します。
新会社デックス設立 Web広告最適化コンサルティングサービス提供開始 コロナ禍で見直される企業の広告・マーケティング戦略。イー・エージェンシーはLifunextと共同出資で新会社デックス合同会社を設立。両社のノウハウを活かして、リスティングやディスプレイ、SNS、動画など広告による集客から、Google マーケティング プラットフォームによるデータ分析・活用や成果改善まで、企業の広告・マーケティングにおける費用対効果の最大化など課題解決に向けてご支援いたします。
【初めてのWeb広告|代理店に依頼する前に必要なこと】無料資料をプレゼント テレビCMを超える規模に成長したWeb広告。まだ出稿したことのない企業にとっては、適切な手法がわからなかったり、どうやって出稿すればわからないという印象があると思います。今回はそんなWeb広告初心者に向けて、Web広告の説明と特徴、代理店への依頼の仕方を紹介します。
9/29(火)AdFlow × Shirofune共催ウェビナー『”仕組みづくり”で広告代理店の業務を効率化』 広告代理店が今より少ないリソースでも今以上の案件を回すことができる環境構築につながる”仕組みづくり”とは
リスティング広告の『キーワード・広告文案』を無料で作成するサービスを開始しました 【完全無料】Yahoo!広告やGoogle広告の配信準備時に必要な『キーワード・広告文案』。より多くの方にWeb広告の可能性を感じていただくため、無料で作成するサービスを開始しました。
ウェビナー開催|6/19(金)コピー改善×運用自動化でCPA80%改善例も!人気コピーライターから学ぶ、広告コピー講座@オンライン(ZOOM)開催|参加費無料 「思った以上に、広告文のコピーでコンバージョンが変わる」