[5/17~21の14時~15時 各回 無料1社限定Zoomセミナー]SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, 広告, リニューアル, 新サイト公開, etc. 相談し放題 de 課題解決[各社3名まで参加OK]

参加費および調査と資料作成費も無料です。分かりやすい説明が好評です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

こんな お悩みをかかえてる方に おすすめです

SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, 広告, リニューアル, 新サイト公開, etc.

  • Webサイトのリニューアル効果Googleアナリティクスで測定する方法は?
  • リニューアル時にMEOを強化しようと思うが どうすればいい?
  • EC戦略に悩んでる、どうすればいいか?
  • 新しいWebサイトを立ち上げたが検索結果に表示されないSEO的に どうすれば いい?
  • Webサイトからの成約率をUPする方法は?
  • SNSの効果的な分析方法は?
  • SNSからのアクセスが減ってるが改善策は?
  • デジタルマーケティングの取り組みが遅れてる。何から手をつければ いいか?
  • 認知度UPの手段は?
  • 企業ブランディングに どんな施策があるか?
  • コンバージョンって具体的に何を指すの?
  • 日々の運用上 特に重要視する指標は何?
  • 課題の見つけ方は?
  • Google広告の効果をもっと高める方法は?
  • 社内外の関係者に分かりやすい研修会を行いたい。

セミナーの内容

お申し込み時に ご入力頂くご相談内容に対する解決策を『専用の資料を作って』ご説明致します。

  • 相談内容をうまく まとめれない、まとめる時間がないなどとりあえず話して相談したいという場合は当日ミュートを解除して お話をお伺いして解決策をご提案致します。
  • 上記に関しては時間の都合上ご相談内容の整理を行った後、当方で調査の上 後日 解決策をご提案させて頂く流れの場合もございます。

開催概要

開催日時

  • 5/17(月)~21(金)の14時~15時で希望日時を選択
  • 各社3名まで参加OK

参加費および調査と資料作成費

無料

あなた専用の資料を作って ご説明

開催方法

ウェビナー(オンラインセミナー) ※ Zoomを利用します。

参加方法

お申し込み後にメールで ご案内致します。

お申し込み方法

  • 次の中から希望日時をお選びください。
  • 「TECH PLAY」か「こくちーずプロ」の どちらか お申し込みやすい方をご活用ください。
  • いずれのリンク先のページも ご覧頂いてるページと同じ内容が掲載されてますので そのまま そのページの お申し込みボタンに進んでください。

(1) 5月17日(月) 14:00~15:00
 ・TECH PLAY もしくは
 ・こくちーずプロ
(2) 5月18日(火) 14:00~15:00
 ・TECH PLAY もしくは
 ・こくちーずプロ
(3) 5月19日(水) 14:00~15:00
 ・TECH PLAY もしくは
 ・こくちーずプロ
(4) 5月20日(木) 14:00~15:00
 ・TECH PLAY もしくは
 ・こくちーずプロ
(5) 5月21日(金) 14:00~15:00
 ・TECH PLAY もしくは
 ・こくちーずプロ

タイムスケジュール

所要時間内容
10分前受付開始(視聴用URL開場)
45分ほどセミナー本編
15分ほど質疑応答(質問がなくなり次第終了)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

講師紹介

澤井 貞夫
グロース・インク(株)
マーケター兼コンテンツ ディレクター
7つのGoogle資格保有者
※ 講師の認定資格証明書はこちらでご確認頂けます。

・通販 EC の経験を経て、スマホ[アプリ]/モバイルや PC 向けコンテンツのディレクションおよびマーケティングの経験 多数。
・企画立案から要件定義、そして進捗管理からプロジェクトの収益化までをトータルで対応。

実績一例(ごく一部)

検索上位表示の実現

SEOの実績一例

・サイトA (B2C)
SEO対策キーワード約1千の内 約3百のキーワードが検索結果10位以内。

・サイトB (B2B)
デバイスに関わらずビッグキーワードで5位以内をほぼ常時維持。

CPA(経費の一種)を65%削減

Google広告の実績一例

・高効率
キャンペーン開始 初週のCPAを4ケ月で65%削減。

・利益の創出
PDCAを繰り返し月次の調整不要 ( 無人 ) でも損益分岐点のCPAを下回る運用に至る。

参加対象

  • マーケティングや広報ご担当者様 全般
  • データ分析ご担当者様
  • ディレクター様
  • 戦略立案ご担当者様
  • 事業計画ご担当者様
  • ECサイト運営者様
  • お店(リアル店舗)運営者様
  • ECサイトと お店の両方を運営されてる方
  • 以上いずれかの ご関係者様
  • その他とりあえず相談したいと思われた方

※ Web初心者から事業の成長カーブを目指してる方にまで分かりやすく ご説明します。

参加費および調査と資料作成費

無料

お申し込み方法

  • 次の中から希望日時をお選びください。
  • 「TECH PLAY」か「こくちーずプロ」の どちらか お申し込みやすい方をご活用ください。
  • いずれのリンク先のページも ご覧頂いてるページと同じ内容が掲載されてますので そのまま そのページの お申し込みボタンに進んでください。

(1) 5月17日(月) 14:00~15:00
 ・TECH PLAY もしくは
 ・こくちーずプロ
(2) 5月18日(火) 14:00~15:00
 ・TECH PLAY もしくは
 ・こくちーずプロ
(3) 5月19日(水) 14:00~15:00
 ・TECH PLAY もしくは
 ・こくちーずプロ
(4) 5月20日(木) 14:00~15:00
 ・TECH PLAY もしくは
 ・こくちーずプロ
(5) 5月21日(金) 14:00~15:00
 ・TECH PLAY もしくは
 ・こくちーずプロ

入門編

もっと基本的な話から聞きたい、という方は「[5/12~14 各回 定員5人の無料Zoomセミナー]SEOって何?MEOって何?でも分かる!SEO × MEO × SNS × アナリティクス これから始める組み合わせ戦略」をご活用ください。

 

主催: グロース・インク(株)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]