【あなた専用の無料Zoomセミナー】SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, リニューアル, 新規立上げ, etc. 何を?どうすれば?Webやマーケティングの課題解決の糸口【4/21(水)~28(水)で希望日時を指定 - 各社3名まで参加OK】
参加費および調査と資料作成費も無料です。分かりやすい説明が好評です。
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- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
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ご相談事例
SEO, MEO, SNS, EC, アナリティクス, リニューアル, 新規立上げ, etc.
- Webサイトのリニューアル効果をGoogleアナリティクスで測定する方法は?
- リニューアル時にMEOを強化しようと思うが どうすればいい?
- EC戦略に悩んでる、どうすればいいか?
- 新しいWebサイトを立ち上げたが検索結果に表示されない。SEO的に どうすれば いい?
- Webサイトからの成約率をUPする方法は?
- SNSの効果的な分析方法は?
- SNSからのアクセスが減ってるが改善策は?
- デジタルマーケティングの取り組みが遅れてる。何から手をつければ いいか?
- 認知度UPの手段は?
- 企業ブランディングに どんな施策があるか?
- コンバージョンって具体的に何を指すの?
- 日々の運用上 特に重要視する指標は何?
- 課題の見つけ方は?
- Google広告の効果をもっと高める方法は?
- 社内外の関係者に分かりやすい研修会を行いたい。
実績一例(ごく一部)
検索上位表示の実現
SEOの実績一例
・サイトA (B2C)
SEO対策キーワード約1千の内 約3百のキーワードが検索結果10位以内。
・サイトB (B2B)
デバイスに関わらずビッグキーワードで5位以内をほぼ常時維持。
CPA(経費の一種)を65%削減
Google広告の実績一例
・高効率
キャンペーン開始 初週のCPAを4ケ月で65%削減。
・利益の創出
PDCAを繰り返し月次の調整不要 ( 無人 ) でも損益分岐点のCPAを下回る運用に至る。
セミナーの内容
お申し込み時に ご入力頂くご相談内容に対する解決策を『専用の資料を作って』ご説明致します。
- 相談内容をうまく まとめれない、まとめる時間がないなどとりあえず話して相談したいという場合は当日ミュートを解除して お話をお伺いして解決策をご提案致します。
- 上記に関しては時間の都合上ご相談内容の整理を行った後、当方で調査の上 後日 解決策をご提案させて頂く流れの場合もございます。
開催概要
開催日時
- 4/21(水)~28(水)で希望日時を指定
- 14時もしくは17時開始が基本(その他ご要望受け付けます)
- 各社3名まで参加OK
参加費および調査と資料作成費
無料
※ 専用の資料を作って ご説明
開催方法
ウェビナー(オンラインセミナー) ※ Zoomを利用します。
参加方法
お申し込み後にメールで ご案内致します。
お申し込み方法
※ お申し込みやすい方をご活用ください。
タイムスケジュール
所要時間 | 内容 |
---|---|
10分前 | 受付開始(視聴用URL開場) |
45分ほど | セミナー本編 |
15分ほど | 質疑応答(質問がなくなり次第終了) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
講師紹介
澤井 貞夫
グロース・インク(株)
マーケター兼コンテンツ ディレクター
7つのGoogle資格保有者
※ 講師の認定資格証明書はこちらでご確認頂けます。
・通販 EC の経験を経て、スマホ[アプリ]/モバイルや PC 向けコンテンツのディレクションおよびマーケティングの経験 多数。
・企画立案から要件定義、そして進捗管理からプロジェクトの収益化までをトータルで対応。
参加対象
- マーケティングや広報ご担当者様 全般
- データ分析ご担当者様
- ディレクター様
- 戦略立案ご担当者様
- 事業計画ご担当者様
- ECサイト運営者様
- お店(リアル店舗)運営者様
- ECサイトと お店の両方を運営されてる方
- 以上いずれかの ご関係者様
- その他とりあえず相談したいと思われた方
※ Web初心者から事業の成長カーブを目指してる方にまで分かりやすく ご説明します。
参加費および調査と資料作成費
無料
お申し込み方法
※ お申し込みやすい方をご活用ください。
主催: グロース・インク(株)
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