【無料ウェビナー開催】Google広告で最大限の成果を得る”検索+ディスプレイの戦略”

「Google広告運用の戦略が立てられない」「なかなか成果が出ない」Google広告施策でお悩みの方必見のウェビナー。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

無料ウェビナー開催概要を確認

 

Google広告は設定ももちろん重要ですが、「運用計画」や「戦略」が重要です。ただただ広告を出して運用をしているだけでは、効果は出ません。

自社の商品やサービスに合った戦略を立てていかなければ、費用の無駄になってしまいます。

そこで今回、大坂の総合広告代理店「株式会社アイビス」が【Google広告で最大限の成果を得る”検索+ディスプレイの戦略”】セミナーを実施します。

「適切な運用計画の立て方がわからない」「戦略に困っている」「代理店に任せきりはまずいと感じる」
そんな方はぜひこのセミナーにご参加くださいませ。

無料ウェビナー開催概要を確認

このセミナーで得られる知識・スキル

  • Google広告で成果を上げる具体的な方法
  • 検索広告、ディスプレイ広告の基礎知識[特徴と役割]
  • 実際の広告運用で使える戦略の立て方
  • ディスプレイ広告で使えるターゲティングの種類
  • 広告運用に重要な運用計画
  • 検索+ディスプレイで成果を上げた5つの事例
  • インハウス運用のメリット、デメリット

こんな方にオススメのセミナーです

  • Google検索広告だけを検討している、出稿している(していた)方
  • 検索/ディスプレイ広告を出稿したが成果が出なかった方
  • 最近Google広告の費用対効果が落ちてきた方
  • Google広告について代理店に任せきりだが理解しておきたいWeb担当者
  • クライアントの費用対効果改善を提案したい代理店担当者

このセミナーの特徴

  • 広告主の実数値による事例紹介
  • 事例に基づいた広告戦略の立て方
  • 実際に使えるターゲティングの考え方

無料ウェビナー開催概要を確認

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]