大好評セミナー、実施決定!【Instagramの全てがわかる2021年最新運用術ウェビナー】

「Instagramってビジネスに使えるの?」「インフルエンサーマーケティングってどうなの?」などインスタグラム運用にお悩みの方向けのウェビナー。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

無料ウェビナー開催概要を確認

Google広告は設定ももちろん重要ですが、「運用計画」や「戦略」が重要です。ただただ広告を出して運用をしているだけでは、効果は出ません。 自社の商品やサービスに合った戦略を立てていかなければ、費用の無駄になってしまいます。 そこで今回、大坂の総合広告代理店「株式会社アイビス」が【Google広告で最大限の成果を得る”検索+ディスプレイの戦略”】セミナーを実施します。 「適切な運用計画の立て方がわからない」「戦略に困っている」「代理店に任せきりはまずいと感じる」 そんな方はぜひこのセミナーにご参加くださいませ。

Instagramの全てがわかる2021年最新運用術 概要

Instagramはアカウント運用が基盤になる!

Instagramをビジネスに活用しようとして、いきなり広告やインフルエンサーマーケティングを取り入れる方が多くいらっしゃますが、より大きな効果を得たいのであればまず「アカウント運用」からはじめることがおすすめです。

とはいっても、「どのように運用すればいいの?」「写真を毎日更新すればいいのか」と疑問や不安を感じながら運用している方がほとんどでしょう。

それはほとんどの方が「ビジネスに活用するための運用術」を知らないからです。

Instagramは誰でも簡単に始められるSNSであるため、たくさんのユーザーが写真を投稿してアカウントを運用しています。その中で多くの人に見てもらうためにはInstagramについての知識が必要です。

今回のウェビナーは、「Instagram」がテーマです。

Instagramをビジネスに活用するための基盤となるアカウント運用についても、詳しく解説いたします。また組み合わせるべきインフルエンサーマーケティングや、Instagram広告についても併せて解説いたします。

無料ウェビナー開催概要を確認

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クロール
関連語 の「Google Webmaster Central」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]