【大好評につき募集終了いたしました】【6月23日開催】Instagramの全てがわかる2021年最新運用術ウェビナー

月間利用者数が3,300万人をこえるInstagram。Instagramには広告機能やショッピング機能があり、ビジネス向けの活用も増えてきています。今回アイビスでは「Instagram」に着目した大人気ウェビナーを開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回のセミナーは好評につき、募集を終了いたしました。

-------------------------------------------------------------------------------------------
★現在受付中のウェビナー★

これから必要な「動画マーケティング」とは?YouTube広告の活用術【6月29日開催】
 

YouTubeセミナーはこちら

 

月間利用者数が3,300万人を超えるInstagram

Instagramには広告機能やショッピング機能があり、
ビジネス向けの活用も主流となりました

そこで「Instagramの最新運用術が全てわかる」セミナーを開催いたします。

  • アカウント運用
  • 広告出稿
  • インフルエンサーマーケティング

を始めたい方、実績を参考にしたい方は必見のセミナーです。

 

開催日時

・2021年6月23日(水)11:30~13:00

会場 

・オンライン配信(Zoom)

※当セミナーは会場での開催ではないため、お好きな場所からお気軽にご参加いただけます。

PCだけでなく、タブレットやスマートフォンでも参加可能です。

参加費

 無料

※今回のセミナーについては同業、広告代理店の方のご参加はお断りさせていただいております。
※GoogleやYahoo!などのフリーメールをご利用の方のご参加はお断りさせていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

ご参加いただいた方へプレゼント

ご参加いただいた方には、 『Instagram活用実例集』をプレゼントします。

早いもの勝ちですので、気になる方は早めにお申し込みください。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]