【無料ウェビナーにご招待】広告運用の基礎がわかる「検索広告+ディスプレイ広告の戦略」-2020年5月27日

Web広告の基礎である検索広告と、ディスプレイ広告。なかでも、Google広告で成果を得るにはこの2つを組み合わせることが欠かせません。実際の管理画面を使ったデモンストレーションで広告代理店のノウハウを一挙公開
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
当セミナーは会場での開催ではなく、Zoomを使ったウェビナー(オンラインセミナー)となります。
お好きな場所からご参加いただけます。
広告効果を最大化する戦略をGoogle認定代理店の広告プロデューサーが解説。
「CPAが77%削減」「コンバージョン数が6.49倍!」を実現した弊社実績、その際につかった運用テクニックを実際の管理画面を使って紹介。

Web広告の根幹である「検索+ディスプレイ」

Web広告には多様な手法がありますが、もっとも基礎になる手法が検索広告とディスプレイ広告です。この2つを使わずに、他の手法(動画広告やDSP広告)を使っている事例はほとんどありません。

検索広告とディスプレイ広告をうまく活用すれば、ほとんどすべての業界業種で、高い費用対効果を出すことができます。

しかし、実際には思いのほか成果が出ない、どんどん費用対効果が低下していくといった悩みを抱えている広告主も少なくありません。

それは多くの場合、商品や市場に問題があるのではなく、Google広告の機能を十分に活用できていない、活用するための戦略がないからです。

今回のウェビナーでは、Web広告の基礎であるGoogle広告の「検索+ディスプレイ」で成果を上げる方法を、実際の管理画面を使ったデモンストレーションを交えて紹介します。

無料ウェビナー開催概要

ウェビナー参加特典!Google広告の疑問を解決する2つのプレゼント

今回のウェビナーでは、Google広告に関する疑問を解消し、広告成果を伸ばせるため、2つのプレゼントを用意しました。

1つは「クリック単価はどのように決まるの?」「ターゲティングにはどんな種類がある?」などGoogle広告によくある疑問にお答えするTisp集。

もう一つは、ウェビナー中に皆さんから頂いた質問への回答集です。

現在Google広告を運用されている方も、されていない方も、ぜひ自社の広告施策の立案と改善のため、ご参加ください。

 

無料ウェビナー開催概要

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]