【無料ウェビナー開催】実例とデモで学ぶGoogle広告|広告効果を最大化する「検索+ディスプレイの戦略」

CPAが70%削減!? CV数が6.5倍!? 5つの実例から学ぶGoogle広告。実際の管理画面を使ったデモンストレーションでスグに実践できる実践型ウェビナーです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

  

こうした大きな成果を出した秘訣。それが「検索+ディスプレイの戦略」です。

戦略というと難しく聞こえるかもしれませんが、実際はGoogle広告が用意しているいくつかの機能を適切に使っただけです。

今回のウェビナーは、実際の成果数字をもとに素の運用戦略を紹介するとともにGoogle広告管理画面を使ったデモンストレーションを行うので、すぐに自社の広告施策に活用することができます。

>>セミナー開催概要・お申し込み

今回無料開催する「Google広告で最大限の成果を得る”検索+ディスプレイの戦略”」が、これからGoogle広告の運用に取り組もうと思っている、Google広告の運用を始めたばかりで一歩レベルを上げたいという方向けのウェビナーです。

そこで、Google広告によくある疑問を解決するプレゼントを用意しました。

一つは「Google広告Tips集」で、「クリック単価はどうやって決まる?」「インプレッションシェアとは?」「自動入札機能はどう使えばいい?」など、Google広告を運用し始めたときに抱く疑問23個に応えるものです。

もう一つは、ウェビナー中にいただいた質問に対する回答集です。広告運用のプロがあなたの疑問に答えます。ぜひ積極的にご質問ください。

 

日時2020年5月27日 15:30~17:30
参加費無料
講師株式会社アイビス
広告プランナー 安居優弥

 

ぜひ参加をご検討ください。

>>セミナー開催概要・お申し込み

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザーテスト
Webサイトやソフトウェア、製品などの使いやすさ、使い勝手を実際にユーザーに試し ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]