LPO(ランディングページ最適化)とは?|CV増加させる対策を紹介
「LP制作をしているけれどなかなか効果がでない」「リスティング広告で成果は出ていても、他の広告ではうまくいかない」という方に向けた記事です。
2021/4/6 17:10 サイト制作/デザイン | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
広告運用で重要なことと言えば「ターゲティング」「広告文章」「予算割合」など、管理画面上の項目に注目する人が多いでしょう。
実は、管理画面の項目よりも重要なことがあります。それは「LPの調整」です。
今回「Grab」では広告とマッチしたLPの制作、つまり「LPO」の役割について紹介しています。
ソーシャルもやってます!