【無料ウェビナー開催】広告効果が倍増!CVR平均178%アップ!LP改善・運用の秘訣

Web広告が一般的な手法となている今、多くの企業がWeb広告業界に進出しています。今回は「広告効果が倍増!CVR平均178%アップ!LP改善・運用の秘訣」セミナーについて紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー講師による解説動画!(約1分)

当セミナーの概要を知りたい方に向けて、講師が簡単に解説いたします。具体的にどんなセミナーなのか、中身を知りたい方はぜひご覧ください。

>> 動画でセミナーの詳細を見る

セミナーに申し込む

広告効果に不満はありませんか?

広告を出稿しているにもかかわらず、効果が上がらず、不満をお持ちの方が多くいらっしゃいます。管理画面で設定を変更したり、広告文に工夫をしたり、効果を上げるために試行錯誤しているのではないでしょうか。

実は広告効果を上げるには「広告を改善する」以外の方法があるのです。

それが「LP(ランディングページ)の改善」です。

なぜLPが重要なのか

LPは多くの場合、Web広告の遷移先として使われます。広告は人を集めてくる役割がありますが、LPには「目的を達成してもらう」役割があります。広告の成果をあげるためには、人を連れてくるだけでなく、目的を達成してもらわなければなりません。

LPの重要性
セミナー資料より抜粋

広告の成果を上げるためには、広告設定の調整よりも、LPの改善から取り組むべきと言えます。ウェビナーでは、広告とLPの関係性を紐解き、LP改善の重要性だけでなく、どのように改善することで、広告効果をアップさせられるのかを細かく解説いたします。

広告効果が倍増!CVR平均178%アップ!LP改善・運用の秘訣 概要

今回のウェビナーのテーマは「広告の効果を上げるLPの考え方」についてです。広告効果をアップさせるLPを作るには、まずLPの効果と重要性について知る必要があります。広告とLPの役割の違い、LPから改善する理由を知り、効果的なLPを制作していきましょう。

次に、効果的なLPを制作する秘訣を紹介します。LP制作のステップを学び、自社の魅力を最大限にアピールできるLP制作のコツを学んでください。

最後はLPを制作してからの運用について。LPは制作して終わりではありません。分析し、改善を重ねることで、より効果をアップさせることができるLPへと進化していきます。ウェビナーでは、LP改善の際に必要なポイントを細かく解説いたします。分析の方法や少しの改善で効果が出やすいポイントなど、今すでにLPをお持ちの方でも実践できる方法を含めて紹介します

セミナーに申し込む

このセミナーで得られる知識・スキル

  • Web広告とLPの関係性
  • Web広告とLPの役割の違い
  • 効果が出やすいLPの制作方法
  • LP運用時のポイント
  • LP改善に必要な知識 etc.

こんな方にオススメのセミナーです

  • Web広告をはじめて検討しているがどうすればいいかわからない
  • Web広告で効果を感じられていない
  • LPの制作を考えている
  • LPの改善ポイントがわからない
  • Web広告運用とLP制作を任せたい etc.

このセミナーの特徴

  • 現場で広告を提案しているプランナーが講師を務めます
  • Web広告×LPの関係性を理解し、効果を引き上げるLP制作のコツが学べる
  • 効果を上げるためのLP改善ポイントがわかる

セミナーに申し込む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]