【無料ウェビナー開催】広告効果が倍増!CVR平均178%アップ!LP改善・運用の秘訣
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー講師による解説動画!(約1分)
当セミナーの概要を知りたい方に向けて、講師が簡単に解説いたします。具体的にどんなセミナーなのか、中身を知りたい方はぜひご覧ください。
広告効果に不満はありませんか?
広告を出稿しているにもかかわらず、効果が上がらず、不満をお持ちの方が多くいらっしゃいます。管理画面で設定を変更したり、広告文に工夫をしたり、効果を上げるために試行錯誤しているのではないでしょうか。
実は広告効果を上げるには「広告を改善する」以外の方法があるのです。
それが「LP(ランディングページ)の改善」です。
なぜLPが重要なのか
LPは多くの場合、Web広告の遷移先として使われます。広告は人を集めてくる役割がありますが、LPには「目的を達成してもらう」役割があります。広告の成果をあげるためには、人を連れてくるだけでなく、目的を達成してもらわなければなりません。
広告の成果を上げるためには、広告設定の調整よりも、LPの改善から取り組むべきと言えます。ウェビナーでは、広告とLPの関係性を紐解き、LP改善の重要性だけでなく、どのように改善することで、広告効果をアップさせられるのかを細かく解説いたします。
広告効果が倍増!CVR平均178%アップ!LP改善・運用の秘訣 概要
今回のウェビナーのテーマは「広告の効果を上げるLPの考え方」についてです。広告効果をアップさせるLPを作るには、まずLPの効果と重要性について知る必要があります。広告とLPの役割の違い、LPから改善する理由を知り、効果的なLPを制作していきましょう。
次に、効果的なLPを制作する秘訣を紹介します。LP制作のステップを学び、自社の魅力を最大限にアピールできるLP制作のコツを学んでください。
最後はLPを制作してからの運用について。LPは制作して終わりではありません。分析し、改善を重ねることで、より効果をアップさせることができるLPへと進化していきます。ウェビナーでは、LP改善の際に必要なポイントを細かく解説いたします。分析の方法や少しの改善で効果が出やすいポイントなど、今すでにLPをお持ちの方でも実践できる方法を含めて紹介します。
このセミナーで得られる知識・スキル
- Web広告とLPの関係性
- Web広告とLPの役割の違い
- 効果が出やすいLPの制作方法
- LP運用時のポイント
- LP改善に必要な知識 etc.
こんな方にオススメのセミナーです
- Web広告をはじめて検討しているがどうすればいいかわからない
- Web広告で効果を感じられていない
- LPの制作を考えている
- LPの改善ポイントがわからない
- Web広告運用とLP制作を任せたい etc.
このセミナーの特徴
- 現場で広告を提案しているプランナーが講師を務めます
- Web広告×LPの関係性を理解し、効果を引き上げるLP制作のコツが学べる
- 効果を上げるためのLP改善ポイントがわかる
ソーシャルもやってます!