また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
★どんなウェビナーなのか1分程度の動画でまとめました!
最新情報を追加!
Webマーケティングを担当している方なら耳にしたことがあるかも知れませんが、「3rd Party Cookie」が廃止されます。これが廃止されると今まで常識のように行っていたターゲティングなどの広告設定が意味をなさなくなってしまいます。
今回は広告代理店だからこそ知っている「Cookie」が廃止された後のWeb広告・マーケティングについても解説いたします。
このセミナーで得られる知識・スキル
- 様々なWeb広告から自社に最適な手法を選ぶ3つのメソッド
- Cookie廃止に関する最新情報
- Web広告の目的を定めるフレームワーク
- 主要Web広告の機能と特徴チートシート【38種類】
- 適切な広告予算の決め方と目標設計の方法
- 広告手法を検討する際意識する3つのポイント etc.
こんな方にオススメのセミナーです
- Web広告をはじめて検討しているがどうすればいいかわからない
- Cookie廃止による広告への影響を知りたい方
- 今までWeb広告を代理店に任せていたため理解できていない
- 今出稿している広告が適切なのか知りたい
- 適切な広告予算や費用対効果が知りたい
- テレビCMなどと比較したWeb広告のメリットが知りたい etc.
このセミナーの特徴
- 年間300件以上の広告案件を運用する広告代理店のメソッドを公開
- 現場で広告を提案しているプランナーが講師を務めます
- そのまま広告提案・運用に活かせる実践的なワーク・ディスカッション
- 最適な広告手法を選んだ広告主の実数値を紹介!
- この記事のキーワード