Webで売上を上げるには!?たった1つの戦略をご紹介【7月28日開催】
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★どんなセミナーなのか1分程度の動画にまとめました!
今回のウェビナー概要
CRMとは「Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)」の略称です。多くの方が「顧客管理ツール」という認識を持っていますが、具体的には「顧客に最適な対応・サービスを提供するためのツール」です。
顧客に最適な対応・サービスを提供するとはいったいどういうことなのか。今回のウェビナーで詳しく解説いたします。
なぜ「CRM」が売上アップにつながるのか、事例に基づき細かく丁寧に紹介していきますので、売上でお悩みの方はこの機会にご参加くださいませ。
参加特典!
特典①「ウェビナー資料(解説つき)」をプレゼント!
今回ご参加頂き、アンケートに回答いただいた方には、ウェビナーで使用した資料に、解説コメントを追記したものをプレゼントいたします。講師が話すポイントをまとめて資料化いたしますので、復習や社内での共有にご利用いただけます。
特典②第2章に優先的にご参加!
本ウェビナーで「CRM」に興味をお持ちいただいた方に向けて、次回ウェビナーに優先的にご参加いただけます。アンケートに「次回参加希望」の旨を記入いただければ、こちらで先にお席を確保させていただきます。
当ウェビナーは上限枠を設けているため、開催前に応募を締め切る場合がございますが、今回ご参加頂きご応募いただいた方には確実にご参加頂けるよう手配させていただきます。
特典③個別セッション1時間
今回のウェビナーはシリーズとなっているため、基本的には3章まで受けていただいたうえでご提案させていただきますが、ご希望いただいた方には特別に個別セッションを実施いたします。
お悩みに合わせた「CRM」の活用法や、その他のWebマーケティング手法を提案させていただきます。
このセミナーで得られる知識・スキル
- 企業の目的を解決するための知識
- CRMの基礎知識
- CRMで得られるメリット
- 事例に基づいた売上アップの方法
こんな方にオススメのセミナーです
- コロナ禍で売上が減少、停滞している方
- Webマーケティングを導入しようとお考えの方
- 売上をアップさせたい方
- CRMについて詳しく知りたい方
このセミナーの特徴
- 初心者用に、CRMツールの概要から導入事例までを丁寧に解説
- Webマーケティングで売上をアップさせるための方法がわかる
- CRMツールを現場で提案している担当者が登壇
- 導入によるメリットを学べる
ソーシャルもやってます!