【無料ウェビナーへご招待】コンテンツマーケを無駄にしない!MAツールを使った顧客管理戦略ウェビナー

「Webマーケティングの導入」により、店舗集客や訪問営業、テレアポが万全に実施できない状況でも、業績を維持、改善に成功した企業が存在しています。今回のウェビナーはコロナ禍で有効なWebマーケティング手法シリーズです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
コンテンツマーケを無駄にしない!MAツールを使った顧客管理戦略ウェビナー
当セミナー「Zoom」を使ったウェビナー(オンラインセミナー)となります。お好きな場所からご参加いただけます。

・簡単にご参加いただけます…お申込みいただいたら、後は通知するURLをクリックするだけでご参加可能です。

・どこにいてもご参加いただけます…パソコンやスマートフォンとネット環境があればどこからでもご参加可能です。

・チャット形式でご質問いただけます…Q&A機能を使い、お気軽にご質問いただけます。貴社の疑問・課題解決にお役立てください。

無料ウェビナー開催概要を確認

見込客の受注率を向上する「顧客情報管理・マーケティング自動化」ウェビナーの概要

弊社でもコロナの影響を受けておりましたが、ウェビナーの開催やコンテンツマーケティングによる見込客の獲得を駆使し、かろうじて見込客の減少を避けることができました。
ですが見込客の獲得はゴールではありません。重要なのは見込客を顧客につなげるため「受注率」を改善することです。

今回のウェビナーでは、弊社の導入成果をもとに、採用した戦略や運用体制をご紹介いたします。

採用した戦略・運用体制をご紹介

左側のグラフは受注率の比較、右側は1件の成約をとるために営業が追客した平均人数の比較表です。「受注率」を大幅に改善できたという結果が、明確に表れています。

当ウェビナーでは弊社が時間をかけて模索した「戦略」と「運用体制」をもご紹介いたします。同じ環境を整える場合、成果の出るスピードは弊社よりも圧倒的に早くできるでしょう。

無料ウェビナー開催概要を確認

ウェビナー参加者へ豪華特典!

ウェビナー参加者特典

当ウェビナーでは、ツールメーカーご協力のもと、無料デモアカウントをプレゼントいたします。アカウントだけではなく、貴社のご状況や課題にあわせた初期設定までサポートいたします。設定などが不慣れな方でもご安心いただけます。この機会に、受注情報管理×マーケティング自動化の組み合わせがどれだけ強力なのかを体感し、受注率アップのヒントを手に入れてください。

無料ウェビナー開催概要を確認

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ファーストビュー
ブラウザーでWebサイトを表示したときにスクロールせずに最初に見える範囲。閲覧者 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]