【開催日迫る!】無料ウェビナー開催!【広告費0円】記事SEOで新規顧客をあつめる方法

“見込み客”となるリードが、自動的に集まる仕組みがあれば活用したくないですか? 営業がテレアポや訪問営業を行わずに、待っているだけでリードが集まる。成功すれば、手間もコストも削減できる理想の集客のカタチとなります。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー講師による解説動画!(約1分)

当セミナーの概要を知りたい方に向けて、講師が簡単に解説いたします。具体的にどんなセミナーなのか、中身を知りたい方はぜひご覧ください。

>> 動画を見る

広告費0円!記事SEOで新規顧客をあつめる方法

“見込み客”となるリードが、自動的に集まる仕組みがあれば活用したくないですか?

営業がテレアポや訪問営業を行わずに、待っているだけでリードが集まる。成功すれば、手間もコストも削減できる理想の集客のカタチとなります。
 

本セミナーでは、多くの企業様が課題として抱えている「新規リードを獲得していく方法」について詳しくお伝えいたします。どのようにリードを集めたらよいのか、自動的に集めるには具体的に何を行えばいいのか、弊社アイビスが現在実践している方法をふまえてご紹介します。

セミナーに申し込む

■開催概要

・日時:2021年8月26日(木) 11:30~13:00
・会場:オンライン配信(Zoom)

     ※PCだけでなく、タブレットやスマートフォンでも参加可能です。

・料金:無料
・定員:100名

セミナーに申し込む

ご参加いただいた方へプレゼント  

1fccfe7789ca25ae441c1403430482a0

セミナーに申し込む

ご参加いただいた方には、『2つの特典』をプレゼントします。
 

◆セミナー参加特典①:ホワイトペーパーの作り方資料

◆セミナー参加特典②:セミナー資料(本編)

用語集
CRM / HubSpot / MA / コンテンツマーケティング / リード確保 / 新規リード獲得 / 見込み顧客獲得 / 記事SEO
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]