【2/25無料ウェビナー開催】広告費0円で実現出来る!【2021年版 】記事SEOの基本

もしテレアポも広告も使わず、毎月大量の問い合わせが発生したらどうでしょうか。営業が電話をかけるではなく、見込み顧客から連絡してくれたらどうでしょうか。今回のウェビナーで紹介する「記事SEO」です。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

記事SEOが顧客獲得の課題を解決

「記事SEO」は、コンテンツを提供することで見込み顧客と関係を構築し、利益に繋げる手法です。テレアポや広告のように、企業側がアプローチするのではなく、見込み顧客に有益なコンテンツを提供し、見込み顧客側からアプローチしてもらいます。

最大の特徴はコンテンツが資産として蓄積されるため続ければ続けるほど成果が伸びていきます。

無料ウェビナー開催概要を確認

このセミナーで得られる知識・スキル

  • 記事SEOの効果と役割
  • コンテンツで見込み顧客を獲得する方法
  • コンテンツマーケティングの準備(コンセプト、キーワード設計etc.)
  • 記事SEOとWeb広告の効果的な組み合わせ方

無料ウェビナー開催概要を確認

 

今回のセミナーでは、弊社が運営しているオウンドメディア「Grab」を例にして、飛躍するために行ったステップをひとつずつ解説いたします。具体的な数値や費用も含めて細かく説明いたしますので、従来の集客に限界を感じて新しい集客施策に取り組もうとされている方は、ぜひご参加ください。

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トラフィック誘導
「トラフィック誘導(traffic sourcing、トラフィックソーシング)」 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]