また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
ウェビナー概要
このウェビナーで得られる知識・スキル
- コンテンツマーケティングについての効果と役割
- コンテンツで見込み顧客を獲得する方法
- コンテンツマーケティングの準備(コンセプト・キーワード設定etc.)
- SEO上位に表示される記事の型
- コンテンツマーケティングとWeb広告の効果的な組み合わせ方
こんな方におすすめのウェビナーです
- これからコンテンツマーケティングに取り組もうとされている方
- コンテンツマーケティングを実践している企業のWebを担当されている方
- オウンドメディアを作ったものの活用方法がわからない方
- 従来の集客に限界を感じている方
このウェビナーの特徴
- 実例をもとにした成功パターンを公開
- 実際の数値や費用について公開
- コンテンツマーケティングのスタートに最適なカリキュラム
- 実例をもとにした具体的なテクニックを紹介
コンテンツマーケティングが顧客獲得の課題を解決
「コンテンツマーケティング」は、コンテンツを提供することで見込み顧客と関係を構築し、利益につなげる手法です。テレアポや広告のように、企業側がアプローチするのではなく、見込み顧客に有益なコンテンツを提供し、見込み顧客側からアプローチしてもらいます。
最大の特徴は、コンテンツが資産として蓄積されるため、続ければ続けるほど成果が伸びていくことです。
今回のウェビナーでは、どのようにコンテンツを蓄積していくのかテーマ選定などから解説いたします。
関連ウェビナー
- この記事のキーワード