★締切間近★【広告費0円で出来る!】即効性と持続力のあるWebマーケティング|11/25 無料ウェビナー

今年の上半期から影響を受け始め、年末に差し掛かりそうな今になっても影響を与え続けている「新型コロナウイルスの感染拡大」。このような状況で企業が成長するには、顧客を獲得し続ける必要があり、最も重要な課題を言えるでしょう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

無料ウェビナー開催概要を確認

ウェビナー概要

このウェビナーで得られる知識・スキル

  • コンテンツマーケティングについての効果と役割
  • コンテンツで見込み顧客を獲得する方法
  • コンテンツマーケティングの準備(コンセプト・キーワード設定etc.)
  • SEO上位に表示される記事の型
  • コンテンツマーケティングとWeb広告の効果的な組み合わせ方

こんな方におすすめのウェビナーです

  • これからコンテンツマーケティングに取り組もうとされている方
  • コンテンツマーケティングを実践している企業のWebを担当されている方
  • オウンドメディアを作ったものの活用方法がわからない方
  • 従来の集客に限界を感じている方

このウェビナーの特徴

  • 実例をもとにした成功パターンを公開
  • 実際の数値や費用について公開
  • コンテンツマーケティングのスタートに最適なカリキュラム
  • 実例をもとにした具体的なテクニックを紹介

無料ウェビナー開催概要を確認

コンテンツマーケティングが顧客獲得の課題を解決

「コンテンツマーケティング」は、コンテンツを提供することで見込み顧客と関係を構築し、利益につなげる手法です。テレアポや広告のように、企業側がアプローチするのではなく、見込み顧客に有益なコンテンツを提供し、見込み顧客側からアプローチしてもらいます。

最大の特徴は、コンテンツが資産として蓄積されるため、続ければ続けるほど成果が伸びていくことです。

今回のウェビナーでは、どのようにコンテンツを蓄積していくのかテーマ選定などから解説いたします。

無料ウェビナー開催概要を確認

関連ウェビナー

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]