集客を加速させるキュレーションメディア活用
オウンドメディアの運営に携わる方なら、キュレーションメディアという単語を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。キュレーションメディアとは、「まとめサイト」とも呼ばれ、様々なウェブサイトに掲載されている記事を一か所にまとめて掲載したもののことを言います。今回のGrabではキュレーションメディアについて解説いたします。
2020/11/27 16:07 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
キュレーションメディアとは?
キュレーションメディアとは「まとめサイト」とも呼ばれ、様々なウェブサイトに掲載されている記事を一か所にまとめて掲載したもののことを指します。
キュレーションメディアはオウンドメディアの流入数を増やすためには活用が欠かせないものとなっています。
今回「Grab」ではキュレーションメディアの正体について、有名なキュレーションメディアの紹介、キュレーションメディアを活用することのメリットについて紹介いたします。
ソーシャルもやってます!