【広告費0円で出来る!】即効性と持続力のあるWebマーケティング|1/26無料ウェビナー

11月に開催したこちらのウェビナー。人気のため再度開催が決定いたしました。新規見込み顧客を獲得するためのWebマーケティング手法について知りたい方はぜひご参加くださいませ。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

無料ウェビナー開催概要を確認

このウェビナーの特徴

  • 実例をもとにした成功パターンを公開
  • 実例の数値や費用について公開
  • コンテンツマーケティングのスタートに最適なカリキュラム
  • 実例をもとにした具体的なテクニックを紹介

無料ウェビナー開催概要を確認

どんなウェビナーなの?

今回のウェビナーでは、弊社が運営しているオウンドメディア「Grab」を例にして、飛躍するために行ったステップをひとつずつ解説いたします。

具体的な数値や実際の費用も含めて細かく説明いたしますので、従来の集客に限界を感じて新しい集客施策に取り組もうとされている方は、ぜひご参加ください。

キーワード設計の方法
資料から抜粋​​​

例えば、上図。こちらは資料から抜粋していますが、コンテンツマーケティングで一番重要な「コンテンツ設計」のための「キーワード設計図」です。ウェビナーでは透かしなしで、どのような方法でキーワードを設計するのか等、すぐに使える知識を解説します。

無料ウェビナー開催概要を確認

こんな方におすすめ!

  • これからコンテンツマーケティングに取り組もうとされている方
  • コンテンツマーケティングを実践している企業のWeb担当者
  • オウンドメディアを作ったものの活用方法がわからない方
  • 従来の集客に限界を感じている方

 

無料ウェビナー開催概要を確認

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]