また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
このウェビナーの特徴
- 実例をもとにした成功パターンを公開
- 実例の数値や費用について公開
- コンテンツマーケティングのスタートに最適なカリキュラム
- 実例をもとにした具体的なテクニックを紹介
どんなウェビナーなの?
今回のウェビナーでは、弊社が運営しているオウンドメディア「Grab」を例にして、飛躍するために行ったステップをひとつずつ解説いたします。
具体的な数値や実際の費用も含めて細かく説明いたしますので、従来の集客に限界を感じて新しい集客施策に取り組もうとされている方は、ぜひご参加ください。
例えば、上図。こちらは資料から抜粋していますが、コンテンツマーケティングで一番重要な「コンテンツ設計」のための「キーワード設計図」です。ウェビナーでは透かしなしで、どのような方法でキーワードを設計するのか等、すぐに使える知識を解説します。
こんな方におすすめ!
- これからコンテンツマーケティングに取り組もうとされている方
- コンテンツマーケティングを実践している企業のWeb担当者
- オウンドメディアを作ったものの活用方法がわからない方
- 従来の集客に限界を感じている方
- この記事のキーワード