1年で300件以上のWeb広告を運用して見つけた“最適“なWeb広告手法の選び方|1/27ウェビナー開催

「Web広告は手法が多すぎてわからない!」というお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。今回はそんなお悩みをお持ちの方に向けて、数多くのWeb広告の中から自社に最適な広告手法をピックアップするための手法を学べるウェビナーを開催いたします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

無料ウェビナー開催概要を確認

こんな方におすすめ!

  • Web広告をはじめて検討しているがどうすればいいかわからない
  • 今までWeb広告を代理店に任せていたため理解できていない
  • 今出稿している広告が適切なのか知りたい
  • 適切な広告予算や費用対効果が知りたい
  • テレビCMなどと比較したWeb広告のメリットが知りたい など

Web広告についての知識を学びたい、知りたいという方向けの内容となっています。

ウェビナーの特徴

  • 年間300件以上の広告案件を運用する広告代理店のメソッドを公開
  • 現場で広告を提案しているプランナーが講師を務めます
  • そのまま広告提案、運用に活かせる実践的なワークディスカッション
  • 最適な広告手法を選んだ広告主の実数値を紹介

無料ウェビナー開催概要を確認

ウェビナー参加者へプレゼント!

このウェビナーにご参加くださった方には、主要33種類のWeb広告手法の概要、特徴が一挙にわかるチートシートをプレゼント!

広告手法チートシート
ウェビナー参加者へプレゼント!

「TikTokが話題だけど、TikTok広告はどんな手法?」「LINEに広告出稿してみたいんだけど、購買効果は期待できる?」など、広告手法に迷ったとき、すぐに参照できる資料です。ぜひウェビナーに参加して、手に入れてくださいね。

無料ウェビナー開催概要を確認

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドベリフィケーション
広告のブランド保護に利用する広告テクノロジーで、広告配信システムと組み合わせて利 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]