【開催間近】1年で300件以上のWeb広告を運用して見つけた“最適“なWeb広告手法の選び方ウェビナー

Web広告は費用対効果が明確であることや、目的な応じて柔軟な運用はできるなどのメリットから、多くの広告主に選ばれ成果を上げています。その証拠にWeb広告の投資額は年増加しています。今回のウェビナーでは適切な広告手法を導くための選び方を紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
日時2021年1月27日(水) 15:30~17:00
参加費無料
講師株式会社アイビス
Webコンサルタント 米田尚貴
会場

Zoomを用いたウェビナーです。お好きな場所からご参加頂けます。

無料ウェビナー開催概要を確認

このセミナーの特徴

  • 年間300件以上の広告案件を運用する広告代理店のメソッドを公開
  • 現場で広告を提案しているプランナーが講師を務めます
  • そのまま広告提案・運用に活かせる実践的なワーク・ディスカッション
  • 最適な広告手法を選んだ広告主の実数値を紹介!

無料ウェビナー開催概要を確認

セミナー参加特典①

主要33種類のWeb広告手法の概要、特徴が一挙にわかる「広告手法チートシート」をプレゼント!

主要33種類のWeb広告手法がまるわかり_広告手法チートシート
プレゼント資料

無料ウェビナー開催概要を確認

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]