【1/27無料開催】1年で300件以上のWeb広告を運用して見つけた“最適“なWeb広告手法の選び方

今回のセミナーでは、数あるWeb広告手法の特徴や適切なWeb広告手法のえらb方、効果を最大化する組み合わせ、そしてさらに適切な広告予算の組み方やPDCAサイクルの回し方まで、Web広告の取り組みに必要な知識が学べます。
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※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

受講して得られるメリット

  • 様々なWeb広告から自社に最適な手法を選ぶ3つのメソッド
  • Web広告の目的を定めるフレームワーク
  • 主要Web広告の機能と特徴チートシート【33種類】
  • 適切な広告予算の決め方と目標設計の方法
  • 広告手法を検討する際意識する3つのポイント etc.

ウェビナーの内容

Web広告にはそれぞれ強みがあり、”万能の手法”は存在しません。

例えば、「年収1000万以上の東京に住む男性」に自社の商品を購入してもらいたいとします。その場合は年収1000万以上の東京に住む男性にアプローチできる手法を選ぶ必要があります。

「30代前半の主婦がスーパーに行った際、自社の商品を購入してほしい」のであれば、30代前半の主婦がスーパーに行った際にアプローチできる手法を選ぶ必要があります。

当セミナーでは、数あるWeb広告手法の特徴や適切なWeb広告手法の選び方、効果を最大化する組み合わせ、そしてさらに適切な広告予算の組み方やPDCAサイクルの回し方までWeb広告の取り組みに必要な知識が学べます。

無料ウェビナー開催概要を確認

開催日時・参加方法

日時2021年1月27日(水) 15:30~17:00
参加費無料
講師株式会社アイビス
Webコンサルタント 米田尚貴
会場Zoomを用いたウェビナーです。お好きな場所からご参加頂けます。

ウェビナー参加方法

申込み後お送りする案内メールに記載されている参加URLより参加していただけます。
※PCだけでなく、タブレットやスマートフォンでも参加可能です。
※セミナー後の資料送付をスムーズに行うためURLは複数名で共有せず、お一人ずつ申込をお願いします。

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