【1/27無料開催】1年で300件以上のWeb広告を運用して見つけた“最適“なWeb広告手法の選び方
今回のセミナーでは、数あるWeb広告手法の特徴や適切なWeb広告手法のえらb方、効果を最大化する組み合わせ、そしてさらに適切な広告予算の組み方やPDCAサイクルの回し方まで、Web広告の取り組みに必要な知識が学べます。
2021/1/20 11:29 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
受講して得られるメリット
- 様々なWeb広告から自社に最適な手法を選ぶ3つのメソッド
- Web広告の目的を定めるフレームワーク
- 主要Web広告の機能と特徴チートシート【33種類】
- 適切な広告予算の決め方と目標設計の方法
- 広告手法を検討する際意識する3つのポイント etc.
ウェビナーの内容
Web広告にはそれぞれ強みがあり、”万能の手法”は存在しません。
例えば、「年収1000万以上の東京に住む男性」に自社の商品を購入してもらいたいとします。その場合は年収1000万以上の東京に住む男性にアプローチできる手法を選ぶ必要があります。
「30代前半の主婦がスーパーに行った際、自社の商品を購入してほしい」のであれば、30代前半の主婦がスーパーに行った際にアプローチできる手法を選ぶ必要があります。
当セミナーでは、数あるWeb広告手法の特徴や適切なWeb広告手法の選び方、効果を最大化する組み合わせ、そしてさらに適切な広告予算の組み方やPDCAサイクルの回し方までWeb広告の取り組みに必要な知識が学べます。
開催日時・参加方法
日時 | 2021年1月27日(水) 15:30~17:00 |
---|---|
参加費 | 無料 |
講師 | 株式会社アイビス Webコンサルタント 米田尚貴 |
会場 | Zoomを用いたウェビナーです。お好きな場所からご参加頂けます。 |
ウェビナー参加方法
申込み後お送りする案内メールに記載されている参加URLより参加していただけます。
※PCだけでなく、タブレットやスマートフォンでも参加可能です。
※セミナー後の資料送付をスムーズに行うためURLは複数名で共有せず、お一人ずつ申込をお願いします。
ソーシャルもやってます!