企業としての「メッセージ」、ちゃんと伝えていますか? Webサイト成功のプロセス STEP 04
「企業の顔」としてのWebサイト制作プロセス STEP 04
2021/7/9 16:16 サイト制作/デザイン | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
変化の激しいこの時代には企業自体にも変化が迫られています。
企業の変革と変わらない本質を見つめ、定義し、お客様の姿を社内外に発信、定着させるための、Webサイト制作、成功のプロセスをご紹介します。
お客様の理解や提供価値の見える化、コミュニケーションのゴール設定とそのための方針を整理しする「戦略フェーズ」では、以下のプロセスで進めていきます。
STEP 04 コミュニケーション コンセプト策定
ゴールを達成するために、お客様がステークホルダーに対してどのようなコミュニケーションを取っていけばいいのか、その方針を示します。
【Webサイト成功のプロセス】の詳細は、下記特設ページよりご覧ください。https://www.skword.co.jp/lp/corporate_site/
【実績】は以下のページよりご覧ください。
https://www.skword.co.jp/work/
ソーシャルもやってます!