企業としての「メッセージ」、ちゃんと伝えていますか? Webサイト成功のプロセス STEP 06

「企業の顔」としてのWebサイト制作プロセス STEP 06
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

変化の激しいこの時代には企業自体にも変化が迫られています。
企業の変革と変わらない本質を見つめ、定義し、お客様の姿を社内外に発信、定着させるための、Webサイト制作、成功のプロセスをご紹介します。

お客様の理解や提供価値の見える化、コミュニケーションのゴール設定とそのための方針を整理しする「戦略フェーズ」では、以下のプロセスで進めていきます。

STEP 06 ブランドイメージの言語化

Webサイトのデザインを進める前に、ステークホルダーに対してどんな印象を持ってほしいのか、まずは言葉で共通認識をつくります。

【Webサイト成功のプロセス】の詳細は、下記特設ページよりご覧ください。https://www.skword.co.jp/lp/corporate_site/

【実績】は以下のページよりご覧ください。
https://www.skword.co.jp/work/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]