企業としての「メッセージ」、ちゃんと伝えていますか? Webサイト成功のプロセス STEP 02

「企業の顔」としてのWebサイト制作プロセス STEP 02
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

変化の激しいこの時代には企業自体にも変化が迫られています。
企業の変革と変わらない本質を見つめ、定義し、お客様の姿を社内外に発信、定着させるための、Webサイト制作、成功のプロセスをご紹介します。

お客様の理解や提供価値の見える化、コミュニケーションのゴール設定とそのための方針を整理しする「戦略フェーズ」では、以下のプロセスで進めていきます。

STEP 02 企業理解

お客様の現在のWebサイト、担当者様からのお話、SNSを含めたインターネット上の様々な情報、業界の動向などから、貴社のことを理解していきます。社会やユーザーに対してどんな価値を提供しているのか、強みは何なのか、そういったことを整理・定義します。

詳しくは下記特設ページよりご覧ください。https://www.skword.co.jp/lp/corporate_site/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]