企業としての「メッセージ」、ちゃんと伝えていますか? Webサイト成功のプロセス STEP 03

「企業の顔」としてのWebサイト制作プロセス STEP 03
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

変化の激しいこの時代には企業自体にも変化が迫られています。
企業の変革と変わらない本質を見つめ、定義し、お客様の姿を社内外に発信、定着させるための、Webサイト制作、成功のプロセスをご紹介します。

お客様の理解や提供価値の見える化、コミュニケーションのゴール設定とそのための方針を整理しする「戦略フェーズ」では、以下のプロセスで進めていきます。

STEP 03 調査

同業他社や他業種でターゲット層が近い企業などのWebサイトを調査し、さらにお客様への理解を深めながら、お客様のオリジナリティや、業界内でのポジショニングを見極める材料にしていきます。

詳しくは下記特設ページよりご覧ください。https://www.skword.co.jp/lp/corporate_site/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]