課題解決の視点で情報を発信するメディア「SK eye」をリリース

事例の裏側やノウハウなど、Web担当者の方がに役立つ情報を課題解決の視点で紹介するメディアを公開しました。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

情報発信メディア「SK eye」を公開しました。
https://sk-eye.info/

「新たな価値を生み続ける」ことを企業理念の一つとするエスケイワードが、社会や企業の抱える課題をコミュニケーションの軸から解決していく、その独自の視点で情報を発信します。
お届けする内容は、多言語でのグローバルな情報発信方法からダイバーシティ推進や企業文化に関することまで、広く企業や団体のコミュニケーションに関わるもの。
コミュニケーションに課題を抱える企業・団体のみなさまに、解決への新たな視点をお届けします。

主なコンテンツ

  • 事例
    プロジェクトの事例を具体的にご紹介します。
  • 取り組み
    自社で行っている取り組みやイベントの情報をお知らせします。
  • 手法
    プロジェクトを進める中で確立してきた手法を公開します。
  • 気づき
    仕事をする上で得た社員たちの日々の気づきをお届けします。

本件に関するお問合せ先

株式会社エスケイワード
担当:家本(かもと)
URL – https://www.skword.co.jp/contact/
TEL – 052-953-7164(平日9:00~17:00)

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]