YouTube動画広告の運用指針|目標インプレッション単価の考え方

投稿日:2020年8月21日/更新日:2021年4月2日 トレンドのYouTube動画について解説!目標インプレッション単価の考え方について紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

昨年からコロナウイルスが爆発的に広がり続け、多くの企業が今までのマーケティング施策では売上が伸びず、頭を抱えています。

コロナウイルスが流行している状況の中で注目されているマーケティング施策の一つにYouTube動画広告があります。実際フルスピードが行った「取り組んでいる顧客獲得施策・今後取り組みたい顧客獲得施策」の調査で、動画広告は「今後取り組みたい」という意向が強いことが分かっています。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]