また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
昨年からコロナウイルスが爆発的に広がり続け、多くの企業が今までのマーケティング施策では売上が伸びず、頭を抱えています。
コロナウイルスが流行している状況の中で注目されているマーケティング施策の一つにYouTube動画広告があります。実際フルスピードが行った「取り組んでいる顧客獲得施策・今後取り組みたい顧客獲得施策」の調査で、動画広告は「今後取り組みたい」という意向が強いことが分かっています。
- この記事のキーワード
昨年からコロナウイルスが爆発的に広がり続け、多くの企業が今までのマーケティング施策では売上が伸びず、頭を抱えています。
コロナウイルスが流行している状況の中で注目されているマーケティング施策の一つにYouTube動画広告があります。実際フルスピードが行った「取り組んでいる顧客獲得施策・今後取り組みたい顧客獲得施策」の調査で、動画広告は「今後取り組みたい」という意向が強いことが分かっています。