セミナー「Googleショッピング広告 成果最大化のためのチェックリスト」を6/9(水)オンライン開催

【広告主の方向け】Google ショッピング広告の無料オンラインセミナーを開催します。基本から改善方法まで、わかりやすく解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

アナグラム社とフィードフォース社の共催セミナーです。Googleショッピング広告の成果最大化のために押さえておくべきポイントを弊社の田中が紹介した後、それらのポイントをクリアするための具体的な方法をフィードフォースの上岡が解説します。
 

お申込みはコチラから
https://dfplus.io/seminar/form_20210609

※ウェビナー動画の見逃し配信もあります。「当日参加できるかわからない…」という方も、お気軽にお申し込みください。

セミナー概要

セミナー名Googleショッピング広告 成果最大化のためのチェックリスト
タイムテーブル11:50-12:00:開場・開始の挨拶
12:00-12:25:アナグラム株式会社 田中が登壇
12:25-12:50:株式会社フィードフォース 上岡が登壇
12:50-13:00:質疑応答・終了
日時2021年6月9日(水)12時00分~13時00分(11時50分開場)
場所ウェビナー会場(ご参加の方にはメールでURLをお知らせします)
参加費無料
定員50名
対象者広告主の方(広告代理店様、競合社様のご参加はお断りすることがございます)
主催株式会社フィードフォース、アナグラム株式会社

登壇者情報

アナグラム株式会社
シニア テクニカルアカウントマネージャー
田中 広樹 氏

Google 広告 ヘルプコミュニティ プラチナ プロダクト エキスパート。EC Booster アドバイザー。「データフィード構築ワークショップ」の開催や、Google Merchant Center活用におけるブログ執筆など、日本のデータフィード業界を牽引している。
 

株式会社フィードフォース
dfplus.io セールス
上岡 遼大

データフィード管理ツール「dfplus.io」のセールスを担当。年間200社以上のお客様それぞれに最適なデータフィード施策や、中長期を見据えたデータフィード管理環境の導入を提案している。

 こんな方におすすめ

ショッピング広告について、

  • 現在の成果に伸びしろがあるかチェックしたい
  • 具体的な改善方法やノウハウが知りたい
  • 無理なく改善を行っていく方法が知りたい
  • 基本からおさらいしたい

お申込み方法

下記フォームからお申込みください。
https://dfplus.io/seminar/form_20210609

※ウェビナー動画の見逃し配信もあります。「当日参加できるかわからない…」という方も、お気軽にお申し込みください。

問い合わせ先

株式会社フィードフォース
担当:千葉、安藤
Email:pr@feedforce.jp

用語集
EC / ECショップ / EC事業者 / Googleショッピング広告 / Google広告 / Web広告 / アナグラム / アナグラム株式会社 / ショッピング広告 / データフィード / ネットショップ / フィード / フィード広告 / マーケティング / リスティング広告 / 広告
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]