【2/20(火)開催】”リスティング広告の今”と”データフィード活用広告最新事例”【無料セミナー】

2/20日(金)、フィードフォースはアナグラム社と共同で無料セミナー【”リスティング広告の今”と”データフィード活用広告最新事例”】を開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社フィードフォースは2015年2月20日(金)、T’s渋谷フラッグカンファレンスセンターにて、アナグラム株式会社と共同で【「リスティング広告の今」と「データフィード活用広告最新事例」】を開催いたします。

●2/20(金)開催:無料セミナー/「リスティング広告の今」と「データフィード活用広告最新事例」
http://www.feedforce.jp/seminar/3778/

従来の集客施策に頭打ちを感じる皆様に!

最近、Web担当者様から

・従来のリスティング広告やSEOでの集客に限界が出てきている…
・拡張性があり効率的な広告施策を模索している…
という声が挙がっています。

しかしながら、一方では集客施策ですばらしい成果を上げ続けている企業様もおられます。その秘訣とはいったい何なのでしょうか。

本セミナーでは、SEM-LABO著者、アナグラム社代表の阿部様にご登壇いただき、
”「リスティング広告の今」と「データフィード活用広告最新事例」”と題しまして、

  • テクノロジーの進歩により、1年前より大きく変化したリスティング広告のトレンド
  • 限られた予算の中で、リスティング広告の成果を最大化する為の施策
  • 最適な情報を自動的に配信するデータフィード広告の特徴や、最新活用事例

などをご紹介いたします。

従来の集客施策で感じておられる閉塞感・課題感に対する解決策をお持ち帰り頂ければ幸いです。

他では聞けない最新情報もまとめてご紹介予定ですので、ご興味がございましたら
ぜひお気軽にご参加ください。

●セミナーの詳細・お申込はこちら
http://www.feedforce.jp/seminar/3778/

【開催概要】

テーマ: 「リスティング広告の今」と「データフィード活用広告最新事例」
日時: 2015年2月20日(金) 15:30~17:30 (受付開始 15:15~)
会場: 東京都渋谷区宇田川町33-6 T’s渋谷フラッグ カンファレンスセンター Room8H
主催: アナグラム株式会社 / 株式会社フィードフォース
対象: マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
定員: 40名(応募多数の場合は抽選)
費用: 無料
お申込: こちらからお申込ください。
http://www.feedforce.jp/seminar/3778/

プログラム

・15:15~15:30 受付開始

・15:30~16:10 第一部 アナグラム株式会社
「リスティング広告ポートフォリオの変化」

・16:10~16:15 休憩

・16:15~16:55 第二部 株式会社フィードフォース
「データフィード広告の市場動向と環境変化」

・16:55~17:00 閉会予定
・17:00~17:30 質疑応答・個別相談会

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

●セミナーの詳細・お申込はこちら
http://www.feedforce.jp/seminar/3778/

●本件に関するお問い合わせ先

ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。

株式会社フィードフォース
担当:谷垣・澤井
TEL : 03-5840-7106
(受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)
メール:pr@feedforce.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]