【無料セミナー】12/17(木)データフィード広告×ソーシャルログインで実現する集客・CVR向上のポイント

フィードフォースは2015年12月17日(木)、モバイル時代の消費者動向トレンドに焦点をあてた無料セミナーを開催します。
よろしければこちらもご覧ください

株式会社フィードフォースは2015年12月17日(木)、関東ITソフトウェア健保会館にて「データフィード広告×ソーシャルログインで実現する集客・CVR向上のポイント」をテーマに無料セミナーを開催いたします。

●12/17(木)開催:データフィード広告×ソーシャルログインで実現する集客・CVR向上のポイント
https://www.feedforce.jp/seminar/5760/

モバイル時代の消費者動向のトレンドとは?

スマートフォン、タブレットの普及でモバイル化が急激に進む昨今、企業と消費者の接点は増え続け、接触時間はますます分散化されています。
そのため、生活者の「意図」を汲んだ上で「最適な情報」を「最適なタイミング」で届けること、スムーズ且つシンプルなユーザー体験を提供していくことがマーケティング施策において重要となっています。

そこで今、ユーザー1人ひとりに最適化された広告配信に欠かせない「データフィード」、シンプルな操作性でユーザー数やCVR向上を実現する「ソーシャルログイン」に注目が集まっています。
今回のセミナーでは、

  • モバイル時代の消費者動向のトレンド
  • 商品リスト広告、Criteoなどダイナミック広告を活用して成功している事例
  • モバイルユーザー獲得に適したソーシャルログイン活用のポイント

といった注目トレンドについて、成功事例をまじえながら最新情報をお届けできればと思います。

「一人ひとりに最適化された情報を適切なタイミングで配信したい」
「質の高いユーザーを集め、より効率的にコンバージョンにつなげたい」
「スマホ・モバイルに合わせた広告運用やサイト改善を実施したい」

といった課題をお持ちの方にとって、お役に立つ情報をご紹介できるかと存じます。

来たる2016年に向けて、モバイル対応を考慮したマーケティング施策を強化していきたい!というご担当者様にお勧めの講演内容となっております。

セミナー終了後には個別のご質問やご相談等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

●セミナーの詳細・お申込はこちら
https://www.feedforce.jp/seminar/5760/

【お申込時の注意事項】
※お申込みの際は、ご自身の所属する企業メールアドレスでご入力ください。
メーリングリストや共有のメールアドレス(info@xxx.com等)でご入力いただいた場合は、セミナーに関するご連絡がお届けできない場合がございます。

【開催概要】

テーマ:データフィード広告×ソーシャルログインで実現する集客・CVR向上のポイント
日時:2015年12月17日(木) 14:00~16:00 (受付開始 13:30~)
会場:東京都新宿区百人町2-27-6 関東ITソフトウェア健保会館
主催:株式会社フィードフォース
対象:マーケティング/広告部門ご担当者様、WEBご担当者様、情報システム部門ご担当者様
定員:60名
※多数のお申し込みをいただいた場合は抽選となりますことを、あらかじめご了承ください。

費用:無料
お申込:こちらからお申込ください。
https://www.feedforce.jp/seminar/5760/

プログラム

14:00~14:40第一部 『2016年の集客トレンドと、成功事例に学ぶデータフィード活用術 (仮)』
14:50~15:30第二部 『事例に学ぶ!ソーシャルログインでユーザー数やCVRをグッと高めるポイント』
15:30~16:00質疑応答・個別相談会

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

●セミナーの詳細・お申込はこちら
https://www.feedforce.jp/seminar/5760/

●本件に関するお問い合わせ先

ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。

株式会社フィードフォース
担当:深谷
TEL : 03-5840-7106
(受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)
メール:pr@feedforce.jp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]