「AIM KEY(エイム・キー)」がYahoo!のレスポンシブ検索広告(RAS)に対応しました

GoogleからYahoo! 検索広告へのCSVファイル変換ツール、「AIM KEY」がYahoo!のレスポンシブ検索広告(RAS)に対応しました。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

この度、広告運用者向けのCSV変換ツール、「AIM KEY(エイム・キー)」のバージョン1.1.0をリリースいたしましたのでお知らせいたします。

今回のアップデートでは5/12(水)より追加されました、Yahoo! 検索広告のレスポンシブ検索広告に対応しました。

このアップデートにより、Googleのレスポンシブ検索広告からYahoo! 検索広告へ簡単に広告をコピーすることができます。

詳しい使い方・ダウンロードはこちらの記事からご確認ください。

無料で使える、Googleの検索広告からYahoo!検索広告へのCSV変換ツール「AIM KEY(エイム・キー)」 概要から使い方の紹介(ダウンロードもこちらから)

すでに旧バージョンをダウンロード済みの方は、お手数ですが旧バージョンをフォルダごと削除いただき、下記ページから新しいバージョンをダウンロードくださいませ。

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]