【初めてのWeb広告|代理店に依頼する前に必要なこと】無料資料をプレゼント

テレビCMを超える規模に成長したWeb広告。まだ出稿したことのない企業にとっては、適切な手法がわからなかったり、どうやって出稿すればわからないという印象があると思います。今回はそんなWeb広告初心者に向けて、Web広告の説明と特徴、代理店への依頼の仕方を紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

資料目次

  1. Web広告とは(Introduce)
  2. 全体像をつかむ~主要7種のWeb広告~
  3. Web広告の強みと弱み
  4. Web広告の5大原則
  5. Web広告を支える4つの仕組み
  6. 広告代理店の選び方
  7. Web広告を出稿してみよう

>> 無料で資料をダウンロードする

主要7種のWeb広告

資料より抜粋:主要7種のWeb広告

Web広告の具体的な手法やサービスを細かく分けると、数十種類以上になります。 ですが、主要なものを大きく分けると7つにまとめられます。この7つの特徴を知っておけば今後Web広告の出稿を検討する際のヒントとなるでしょう。

資料内では各広告手法について細かく説明します。どんな手法でどういうアプローチができるのか、どのタイミングで費用が発生するのか等、気になる情報をピックアップしました。

>> 無料で資料をダウンロードする

Web広告は万能の手法ではない

Web広告が急速に広がり、積極的に活用する企業が増えています。ですが、Web広告は万能の手段ではありません。基本的な原理原則を知らなければ、ブランドイメージを失ってしまったり、無駄に予算を使ってしまったり、大きな被害を受ける場合もあります。こうした失敗を引き起こさないためにも、Web広告の5大原則をあらかじめ知っておきましょう。

Web広告の5大原則
資料より抜粋:Web広告5大原則

Web広告5大原則について資料では詳しく解説しています。あらかじめ計画段階で必要なことはなんなのか。広告の成果は売上とどうつながるのか。広告費はどのように決定すればいいのか。など、Web広告を出稿するために必要なポイントをまとめました。

>> 無料で資料をダウンロードする

 

 

そのほかの詳しい説明については、資料をご覧くださいませ。

Web広告の出稿をお考えの方には、必要な知識がたくさん詰まっています。ぜひ参考になさってください。

>> 無料で資料をダウンロードする

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

サイバースクワッティング
サイバースクワッティングは、転売などの不正な目的で、ドメイン名を取得・使用するこ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]