また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
マーケティング施策では常に「誰(ターゲット)に何を(商品・サービス)、どうしてほしいか(目的)」という役割があります。
目的に合わせた施策を行わなければ、全く的外れな結果をもたらしてしまいます。
近年では広告以外に「コンテンツマーケティング」や「インフルエンサーマーケティング」等様々な手法が話題となっています。
そこで今回、Grabでは運営元である総合広告代理店株式会社アイビスが取り扱っている「インフルエンサーマーケティング」についての資料を作成しました。
「インフルエンサーマーケティングって聞いたことあるけど、具体的にどういう仕組みなの?」
「インフルエンサーマーケティングをはじめてみたいけれど、どうすればいいかわからない。」など、インフルエンサーマーケティングについてすぐに参照できる資料です。
無料でダウンロードいただけますので、ぜひあなたのビジネスにご活用ください。
>> 初めてのインフルエンサー~Instagram編~を無料ダウンロード
初めてのインフルエンサー~Instagram編~の一部を紹介
このようにインフルエンサーマーケティングの仕組みから成功事例、成功のポイントについてまとめました。
「インフルエンサーマーケティングに取り組んでみたいけど、どうすればいいかわからない」「インフルエンサーマーケティングについての知識を深めたい」「そもそもインフルエンサーマーケティングってなに?」
このような悩みをお持ちの方はぜひこちらの資料を参考になさってください。
- この記事のキーワード