少額の広告費でもCV数が増加!安定運用で大手スタジオにも負けません!【Google広告】

今回はGoogle広告の中でリスティング広告とディスプレイ広告を組み合わせたお客様について紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

アイビスの「Google広告運用事例」

クライアント情報

今回のお客様は小規模なヨガスタジオを限られたエリアで運営している企業でした。大手のように店舗数がたくさんあるわけではないため、負けてしまうことが悩みでした。

そんなクライアント様に対して、アイビスが行った施策や、どれくらいの数お問い合わせがくるのか等、数値を出しながら紹介いたします。

>> 実績を見る

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]