少額の広告費でもCV数が増加!安定運用で大手スタジオにも負けません!【Google広告】

今回はGoogle広告の中でリスティング広告とディスプレイ広告を組み合わせたお客様について紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

アイビスの「Google広告運用事例」

クライアント情報

今回のお客様は小規模なヨガスタジオを限られたエリアで運営している企業でした。大手のように店舗数がたくさんあるわけではないため、負けてしまうことが悩みでした。

そんなクライアント様に対して、アイビスが行った施策や、どれくらいの数お問い合わせがくるのか等、数値を出しながら紹介いたします。

>> 実績を見る

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセスカウンタ
特定のページに何回アクセスがあったかを計測するプログラム。無償プログラムとして配 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]