【実績】顧客を飽きさせないクリエイティブで月400件のCV数を獲得!【Instagram広告】

今回はInstagram広告を実際に弊社に依頼いただいたお客様の実績について紹介いたします。
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※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

クライアント様情報

 

お客様情報

業種:内装建材のメーカー

依頼内容:Instagram広告

  • 成果の出る運用をしてもらえるのか
  • リスティング広告とInstagram広告の組み合わせで効果が出るのか

今回のクライアント様は以前、別案件と合わせて他代理店にてリスティング広告を出稿していらっしゃいました。その後案件の絡みがなくなり、弊社にご連絡いただきました。リスティング広告運用はもちろんですが、それ以外で認知拡大ができるようにディスプレイ広告を提案し、その後にInstagram広告をスタートさせました。

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今まで他代理店にて広告運用を行っていたクライアント様なので、Web広告を出すことについてお悩み等をお持ちではありませんでしたが、「きちんと効果を出してくれるのか」という点を気にしていらっしゃいました。

Instagram広告ではサイトの各ページへの送客(クリック)をCVとし、運用していました。サイトへ訪問していただくことが重要になるため、Instagram広告特有の目的設定の部分を「トラフィック」に設定して運用しました。クライアント様の業種がInstagramのユーザーとマッチしているため、いわゆる「インスタ映え」するような内装写真をクリエイティブとして使用し、CVを促していました。

またできるだけ多くのサンプルをクリエイティブで見せることで、ユーザーの飽きを防ぎ送客を促進しました。問い合わせに至る前にしっかりとサービス内容を理解していただけるような仕組みを心がけることで効果に結び付けています

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