「Amazon Ads」と動画配信「Netflix」がNetflixの広告付きプランでの運用型広告で提携 「Amazon DSP」を通じてNetflixのプレミアム広告在庫への直接アクセスが可能、日本でも
マーケティング課題を解決「CMO Japan Summit 2025」10月7日(火)8日(水)ホテル椿山荘東京にて開催 「CMO Japan Summit 2025」を椿山荘東京で開催する。主催は、マーカス・エバンズ・イベント・ジャパン・リミテッド。
Google 広告がWebとアプリの連携を強化。YouTube 広告でも「Web to App Connect」が利用可能に Web広告とアプリをつなぐディープリンクが対象範囲を拡大。Google 広告の管理画面もアップデート。
進化するリテールメディアの最前線「Retail Media Summit 2025」@10/8・9ベルサール新宿グランド アドインテは「Retail Media Summit 2025 リテールメディアは、高度拡張と市場拡大のフェーズへ」を10/08(水)~10/09(木)にベルサール新宿グランドで開催する。
日本を代表するメディア社が大集結! データ戦略の未来を拓く「Piano Academy Tokyo」9/2開催 東洋経済新報社、日本経済新聞社、ダイヤモンド社、文藝春秋、報知新聞社といった名だたるメディア各社が大集結。
LINEヤフーが掲げる「Connect One構想」、LINE公式アカウントの役割と今後のアップデートについて LINEヤフーは企業のマーケティング担当者などを対象としたイベントを5月28日・29日に開催。Connect One構想の実現に向けた取り組みについて語った。