一流マーケティングリーダーとソリューションプロバイダーが集結!「CMO Japan Summit 2025」6月12日(木)13日(金)ホテル椿山荘東京にて開催 マーカス・エバンズ・イベント・ジャパン・リミテッドが「CMO Japan Summit 2025」を椿山荘東京で開催。現在抱えている諸問題の解決に向けて役立つ有益な意見交換の場を提供する。
Faber Companyが「AIマーケティングサービス」開始、生成AIで変わる検索体験への対応を支援 GEO・AIO・LLMOをサポート、生成AIの回答や要約を計測・分析、評価されやすい情報構造を提案
感性×データで拓くCX革命「変化を先取りする力:消費者動向とCX戦略の最前線 in 大阪」@6/25W大阪 グレートルーム Braze株式会社は「変化を先取りする力:消費者動向とCX戦略の最前線 in 大阪」を6/25(水)にW大阪 グレートルーム(2F)で開催。
シャノンとソニーネットワークコミュニケーションズがマーケデータ分析サービスで連携 「SHANON MARKETING PLATFORM」のデータをソニーのAIツール「Prediction One」で分析
シャノンが「ソーシャルサポートプログラム」で2団体に「SHANON MARKETING PLATFORM」提供 認知度向上やマーケティング活動を支援、NPOのCATS WELCAREと太陽光発電所ネットワークに
LINEヤフーが掲げる「Connect One構想」、LINE公式アカウントの役割と今後のアップデートについて LINEヤフーは企業のマーケティング担当者などを対象としたイベントを5月28日・29日に開催。Connect One構想の実現に向けた取り組みについて語った。
DXアイデアを1週間で形にする「ELYZA App Platform」「言語AI×DX推進支援プログラム」開始 ELYZA、世界的な大規模言語モデルと独自に開発した日本語特化の言語AI「ELYZA Brain」を活用
ギブリーがマーケティング業務用生成AIツール「マーケGAI」で「マルチLLM」の提供を開始 任意のAIでコンテンツを生成、「GPT-4o」「PT-4o mini」「Claude 3.5 sonnet」に対応