プロトン、アクセス解析と連携した無料のウェブマーケティングセミナーを開催

プロトンは、同社のアクセスログ解析ソフト「Urchin」の効果的な活用法などを例に、ウェブサイトの収益力を高めるためのウェブマーケティングセミナーを9月8日に開催する。

ウェブマーケティングにおいて、サイト訪問者、サイト内の導線などといった、アクセス解析および分析が重要であることはもはや言うまでもないだろう。

本セミナーでは、「アクセスログ解析の結果をどう活用すればいいかわからない」「アクセスログのメリットを、お客様にうまく説明できない」といった企業担当者の声から、アクセスログ解析ソフトUrchin(アーチン)の紹介と、株式会社カティエントによる『クリックスルー管理による統合型Web マーケティング戦略構築サービス』というテーマで、さまざまな分析や秘策などを具体的な事例を交えて紹介する。

  • 開催概要
  • 開催日:2006年9月8日(金)14:00~16:30(受付開始13:30)
  • 開催場所:東京都世田谷区用賀4-10-1 SBSタワー27Fセミナールーム【地図
  • 定員:45名
  • 費用:無料
  • 申し込み:http://www.proton.co.jp/products/urchin/seminar/

プロトン
http://www.proton.co.jp/

カティエント
http://www.catient.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RFP
RFP(Request for Proposal)は「提案依頼書」のこと。SIe ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]