コメント投稿

やずやが成長できたのは、九州・福岡で通販事業についての教えを頂けた環境があったからこそ。

事業者同士のコミュニケーション・相互研鑽はとても大切だと信じています。

私たちは、少しでも恩返しをしたいと考えています。

こちらのサイトでのコンテンツ監修などのお手伝いをしながら、無駄な無料情報に接するより、事業者同士の相互研鑽の場を創ってお互いの「しくじり」という貴重な経験から、自社の顧客にとってためになる、コミュニケーションと商品開発をした方がベストだと信じています。

そこでお知らせと募集です。

・eコマースコラム https://fujilogi.net/pages/column

・Voice インタビュー https://fujilogi.net/pages/voice

DTC eコマースのスタートアップや、事象者の成長にむけての相互研鑽コンテンツをアップしていきたいと考えています。(監修お手伝い)

基本、営業営業=自社プロダクトの紹介は、楽しくないので、Tipsや基本的な考えかたや、一番ほしいのは、失敗事例・しくじりからの学びだと思っています。

頂いたコンテンツは、自社プロダクトの紹介色だけで無ければ(自社サイトへの誘導はどんどんしてください。)基本修正なしです。

(コンテンツの良し悪しは、顧客が決めるので) ご興味あるかたは、問い合わせフォームから、西間木様までご連絡ください。

日本のDTC eコマースマーケットが健全に成長するために。 そして、世界へ羽ばたけるようにと思っています。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]