【10社限定】 オウンドメディア記事の無料診断キャンペーンのご案内
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
サクラサクマーケティングでは、2021年6月28日より、10社限定でオウンドメディア記事の無料診断キャンペーンを実施いたします。これまで有償でご案内してきた【リライト企画案のご提案】を10社限定ですが無料でご案内させていただきます。
昨今のオンラインマーケティングに対する盛り上がりの中でも、オウンドメディアマーケティングは高い注目を集めています。自社でメディを保有し、潜在層に対して情報提供を実施。安定的なセールスリードの創出を行うコストパフォーマンスに優れた手段として活用されています。
--------------------------------------------
<10社限定!コンテンツ診断のお申し込はこちら>
https://sakurasaku.satori.site/seminar-list/2021/content-shindan
--------------------------------------------
しかし、「実際に記事を書いてみたが集客に繋がらない」という声は多くのメディア担当者の抱える大きな課題の一つです。検索エンジン集客のプロであるサクラサクマーケティングでは、ターゲットKWで上位表示するためのコンテンツの企画力に強みがあります。そこで、10社限定ではありますがすでに掲載されている記事の不善個所を実際にサクラサクのコンサルタントが診断し、具体的な修正案を提示いたします。
記事がGoogleで上位表示されない最大の原因は、ユーザーの欲しい情報とのズレが生じていることにあります。多くのメディア運営担当者は「自分が伝えたいことをユーザーに伝える」ことや、「自分が知っていることをユーザーに伝える」ことに終始してしまいがちです。
しかし、検索エンジンで上位表示されるコンテンツ作成の視点は、「ユーザーが欲しがっている情報」を提供できているかどうかになります。
サクラサクのコンテンツ無料診断では、ユーザーと記事作成者の間に生じたズレを発見・指摘しコンテンツの改善方針を提案します。
【診断の流れ】
お申込みに際しては、上位表示を狙いたい対策KWを1KWまで指定し、そのKWを狙うためにこれまでに作成した記事のURLを提示していただきます。その際、コンサルタントがこれまでの記事の更新状況や、サイトの運営方針に関してのヒアリングを行いますのでご回答ください。
その後、1~2週間かけてコンテンツ診断を実施し、オンライン会議を活用して診断内容の報告をいたします。
【こんな方におススメ】
●記事を更新しているが狙ったKWで上位表示しない
●検索インテントを調査してみるがよくわからない
●競合の記事を真似したような記事になってしまう
●記事を更新していても費用対効果が合わない
このようなお悩みをお抱えでしたらぜひお申込みくださいませ。
シニアコンサルタントの高橋が直接担当し診断いたします。
【これまでに実施いただいた方の感想の一部を抜粋】
◆自社では気づけない視点でのアドバイスが得られた
◆ユーザーの欲しい情報を分かっていないことに気づけた
◆キーワード単位での検索意図の分析方法を理解できた
◆すぐに記事修正に役立ついい内容だった
今回、WEB担フォーラムご覧の法人【10社限定】でのご案内ですが
実際に作成するリライト企画構成案については
【普段は有償で】対応するレベルのサービス内容です。
大変お得な機会となりますのでぜひご応募ください。
ご応募に際しては以下3点に回答ください。
①上位表示を狙いたいKWを1つ選定
②上記KWを狙って作成した記事のURL
③これまでどのように記事を更新して来たか
--------------------------------------------
<10社限定!コンテンツ診断のお申し込はこちら>
https://sakurasaku.satori.site/seminar-list/2021/content-shindan
--------------------------------------------
ソーシャルもやってます!