SEOノウハウすべてお伝えします!『結果を出すSEOセミナー』

SEO専業10年以上のサクラサクがお伝えする、実践的SEOセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

~SEO専業10年以上の集大成ツール【サクラサクLABO Advanced】を活用して売れるキーワードの見つけ方、ビッグワードへの取り組み方、サイトの育て方すべてお教えします!~

SEO専業10年以上のサクラサクがお伝えする、実践的SEOセミナー。

SEOで気にしているワード数はいくつですか?
SEOというと、ついパッと思いつく重要なキーワード一つの順位を気にしがちです。

しかし検索エンジンの仕様や競合の動きが絶えず変化している中、成果を上げるために把握するべきキーワードは非常に増えて来ています。
点(数ワード)から面(数百、数千、数万ワード)の変化が強く求められています。

サクラサクマーケティングでは10年以上SEOに取り組み、数多くのワードや数多くのデータを蓄積・分析してまいりました。こうしたノウハウをもとに開発した、Web担当者が見るべきSEO指標・SEOの状況が一目でわかるツール「サクラサクLABO Advanced」を活用して、

 ・売上を上げるキーワードの見つけ方
 ・ビッグワードへの取り組み方
 ・サイトの育て方
 ・コンテンツの作り方
 ・御社がSEOで結果を出すために必要な方法

を徹底的にかつ、わかりやすく解説致します。

今回はそのすべてのノウハウを、SEOコンサルタントの城所が余すところなくお伝え致します
 

セミナーのターゲット

・ウェブマーケティング担当者(SEOやSEMのご担当者など)、または管理者・マネージャー

サイトの集客施策の次なる一手に行き詰まりを感じている。これまで行ってきた対策の積上げでは、今後の目標達成のための手段として不足を感じている。

・自社マーケティングを一括で担当されているような方(社長様など)

リスティング広告からチラシの作成まで、広く広報業務に携わっているが、SEOの領域について、深く分析をする時間も取れていない状況で、ノウハウの蓄積も出来ていない。

・メディア運営の担当者

Webサイト設計の見直しをしたい、MFIをはじめとしたGoogle のアルゴリズムのトレンドについての情報や知識を学びたいと思われている。

セミナー内容

・SEOとは何か

Googleの評価基準について

・これからのSEOに求められること

点から面への戦略転換

・戦略的キーワード設計

アプローチすべきユーザーとは

・狙ったキーワードでの上位表示の目指し方

コンサルのノウハウを暴露します

・サクラサクLABO Advancedのご紹介

 

セミナー概要

日程12月11日(月) 16:00~18:00 (15:45より受付開始)
主催サクラサクマーケティング株式会社
会場サクラサクマーケティング株式会社 会議室
東京都渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT 5F
定員8名様まで
※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。(名刺を頂戴いたしますのでご持参ください)
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
費用無料
申し込み先

https://www.sakurasaku-labo.jp/seminar/20171211/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]