コメント投稿

Adobe Analytics Cloudに音声分析機能追加、Amazon Alexaなどの音声データ分析をパーソナライズに活用

音声インターフェースが顧客体験を変化させる可能性があり、音声分析機能を追加
よろしければこちらもご覧ください

アドビは、顧客インテリジェンスエンジンのAdobe Analytics Cloudに、音声分析機能を追加した、と7月4日発表した。ブランド企業はAmazon Alexa、Apple Siri、Googleアシスタントなどの音声データを分析し、パーソナライズした顧客体験を提供することができるという。音声インターフェースは顧客体験に変化をもたらす可能性があることから、音声分析機能を追加することになった。

Adobe Analytics Cloudの音声分析機能は、音声ベースのインターフェースを通じ、パーソナライズした顧客体験を提供し、ブランドロイヤルティを確立する。Adobe Senseiの人工知能(AI)とマシンラーニング機能で補完した音声データ分析により、ブランド企業はオーディエンスに対する確実なインサイトやレコメンドを得られると同時に、従来は手動で行っていた分析を自動化することができるという。

よろしければこちらもご覧ください
780
780
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

重複コンテンツ
同じドメイン名内、または他のドメイン名にわたって存在する、「内容は同じだがURL ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス