コメント投稿

Webのコト、教えてホシイの!

コンテンツ向け広告で成果を出すにはどうすればいいの? リスティング広告のプロ・阿部圭司さんに聞いてきた(後半)

複雑に思える「コンテンツ向け広告」の仕組みを、ナンパにたとえながら、わかりやすく説明する。

ページ

よろしければこちらもご覧ください
Webのコト、教えてホシイの!

この記事は、前後編でお届けしています。前回は、コストを抑えつつ、リスティング広告の成果を上げる3つのポイントを解説しました。前回をまだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。

前回の記事

ここから始まります
えぇ!リスティング広告って検索連動型広告のことじゃないんですか?
実はそれ以外にコンテンツ向け広告というのもあるんです!
アナグラム株式会社・代表取締役・阿部圭司さん。
もう検索連動型広告で頭がいっぱいなんですけど…。
まぁまぁそう言わずに。
内藤さん、あとよろしくお願いします。
検索連動型広告とコンテンツ向け広告の違いは、ねるとんとナンパみたいなものです。
え?
面白そうですね、どういうことですか?
食いつきすぎだろ!

ページ

708133
よろしければこちらもご覧ください
708133
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CVR
顧客転換率。購入や申し込みなどにどれくらい至っているかを示す指標。 CVR ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル