無駄な広告費を57%削減できた事例も!無料で広告アカウントを分析・診断します

現在運用中のアカウントの閲覧権限、もしくはレポートをご共有いただき、ムダや機会損失の観点からご提案資料を作成いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

キーワードマーケティングでは、代理店を通して広告運用している方や自社で広告運用中の方を対象に、無料アカウント診断を行っております。 現在運用中のアカウントの閲覧権限、もしくはレポートをご共有いただき、ムダや機会損失の観点からご提案資料を作成いたします。 1社1社、広告運用を実際に行うメンバーが数時間かけて分析したものを資料化しているため、具体的かつ多角的な提案になっております。

約5営業日で1社1社に合わせ資料を作成し、ご提案させていただきます

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご利用ください

  • 今の広告運用が「正しい」か知りたい
  • 新しい広告提案が欲しい
  • 広告だけでなく、サイトの改善提案も欲しい

営業提案との違い

キーワードマーケティングでは、アカウント分析と提案内容の決定を、実際に広告運用を行っているメンバーが行っています(提案内容のご説明は営業担当より行います)。 一般的な営業提案では、契約を取るためにメリットばかりをまとめて提案することが多いですが、弊社では契約数の目標をもたない広告運用メンバーが分析を行うため、本当に価値のある提案をご提供することができています。

ビジネスにおける広告の役割と目的を正しく理解し、
広告運用を通じて実施しているメンバーが1社ごとに分析をします

なぜ、無料で提供できるのか

運用者の成長機会と捉えているため

自分の担当のお客様ばかりに向き合っていると、商材や業種による知識の偏りが起きてしまいます。定期的に、新規のお客様のアカウント診断を行うことで、普段の運用とはまったく異なる商材や業種に触れることができ、運用者としてのスキルアップにつながると考えています。

ご提案後の受注率が非常に高いため

大変ありがたいことに、アカウント診断を実施させていただいた多くのお客様が、そのまま弊社に運用代行をご依頼いただいております。非常に高い受注率となっておりますので、十分に利益を確保しながらしっかりと時間とコストをかけた質の高い提案をご提供できております。

実はまだ、それほど利用されていないため

ホワイトペーパーやメールマガジンを購読いただいている方向けの限定サービスとしてご提供していましたが、オフィスの拡充により対応可能なメンバーも増えてきたため、2019年よりすべてのお客様に提供させていただくこととなりました。 1社ごとに数時間かけて分析をするため、申し込みが増えますと、受付数を限定したり提供を休止をする可能性がございます。今のうちに、ぜひともご利用ください!

※ 広告費の利用実績が月額20万以下ですと、十分な分析ができないケースがございます。
※ まだ広告を配信したことがない方にも施策のご提案は可能です。お気軽にお問い合わせください。

少々お時間を頂戴しますが、絶対に損はさせません!
この機会にぜひともご利用ください
用語集
Google広告 / LINE Ads Platform / PPC広告 / SNS広告 / Yahoo!スポンサードサーチ / facebook広告 / ソーシャル広告 / データフィード広告 / リスティング広告 / 運用型広告
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]