今対策すべき越境ECスタートアップ及びマーケティングの手法セミナー

本気で越境EC取り組みたい方必見!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

越境ECの市場規模は年々拡大しております。世界中で自国にはない品質のよい商品を低価格でECサイトで購入する動きが活発となり、越境ECの市場規模は2016年には約44兆円と巨大な市場になり、さらに2020年には109兆円を市場になると経済産業省がレポートを発表しております。

本セミナーでは、これから越境ECを検討している方や、始めたけど思うような売上が見込めていない方を対象として市場の概況と共に越境ECカートのパッケージについて、マーケティング手法についてご紹介致します。

越境ECの成功には、途中で諦めない精神力も必要です。
当セミナーは本気で取り組みたい企業様にはおススメの講座になります。

本セミナーは、日本の越境ECにチャレンジする企業を成功に導いた実績を多数お持ちの「世界へボカン」社と、越境ECを始めたい、グロースするためのサイト制作からマーケティングまで網羅可能なプラットフォームを提供する「DG1」社の2社で越境ECで成功する秘訣をお伝えする共催セミナーです。

 

【こんな方におすすめ】
・既に越境EC事業を始めたが、思うように売上げが伸びないと悩んでいる方
・業界の将来が不安なので、新規事業として越境ECを始めようとお考えの方
・本気で越境ECに取り組みたい
・インバウンド顧客の獲得に力を入れたい
・海外の顧客にアクセスし、売上を伸ばしたい
 

~セミナー概要~
●日時 6月21日(金)16:00~17:30(受付開始:15:45~)
●住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
●参加費 無料
●定員 20名
●主催 世界へボカン株式会社/株式会社ディージーワン
※定員に達し次第、締め切りとなります。
※同業他社のご参加はお断りします
※当日は名刺をご持参ください
 


<セミナープログラム>
16時00分~16時45分

「成功企業はやっている!越境ECのWEBマーケティング  基本のキ」
少子高齢化に伴い越境ECの注目は年々高まっております。しかし、まだまだ国内の越境EC成功事例は多くありません。そこで、越境ECのWEBマーケティング歴11年、数多くの成果を挙げてきた私たちが越境EC成功企業の考え方、私たちが必ず実施している施策をお伝え致します。

セミナー講師:世界ヘボカン株式会社 代表取締役 徳田祐希氏


2007年より海外WEBマーケティング事業を始め、中古車輸出越境ECサイトで売上14.7倍、抹茶販売サイトで売上20倍等、数多くの越境ECサイトでの売上を伸ばしてきた。
2014年に独立し、世界へボカン株式会社を設立。
「日本の魅力を世界へ伝える」というミッションの元、日本人、アメリカ人、フランス人、シンガポール人、日本人と共に越境EC専門のWEBマーケティングソリューションを提供している。

16時45分~17時30分

越境EC&インバウンド事業を最短距離でスタートさせるには?
DG1活用による事例紹介

新世代の需要を取り込み、競合に負けないWebマーケティングを実現しないと、事業成長は見込めません。これは越境EC、インバウンド市場でも同様です。本セミナーでは、海外顧客に向けた事業をスタートする際、最短距離で実現する方法、有効なWebサイトの運用方法と取るべき対応をご説明します。また、次世代型ビジネスプラットフォーム「DG1」についても事例を交えながらご紹介をします。

セミナー講師:株式会社ディージーワン 土肥 麻梨子

土肥麻梨子:株式会社ベネフィット・ワンにて、営業サポート、メディア企画、サービス提携営業などを担当。2017年9月からベネフィット・ワンの子会社となる株式会社ディージーワンにて、オンラインビジネスに必要な機能をワンストップで提供する「DG1」の導入提案、およびサポート支援の現場責任者として従事。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]