Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート職場で「気分転換」に見たサイトを家で「のんびり」閲覧/職場でのネット利用に関する調査 1ページ目:職場で「気分転換」に見たサイトを家で「のんびり」閲覧/職場でのネット利用に関する調査2ページ目:80%弱のユーザーは、職場などで視聴したサイトを自宅で再度閲覧
Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート20代男性のTVとネットの利用時間がほぼ同じ、携帯は「謎」のイメージ/2008年メディア定点調査 1ページ目:20代男性のTVとネットの利用時間がほぼ同じ、携帯は「謎」のイメージ/2008年メディア定点調査2ページ目:(2)イメージ3ページ目:(3)浸透度