コメント投稿

人間としてのコミュニケーションが欠如した、ウェブ漬け世代の営業トークだというのがよく分かる、分かりやすい文章です。

おっしゃる実力主義的「高飛車」営業では、恐らく微塵の失敗も許されないのでしょうね。従来では見逃されてきたような些細なことであっても。仕事現場というのは、そういう瑣末なミスをどう補っていくかの連続だと思うのですがね。営業・お客双方の。

結局のところ、どっちがメリットあるんでしょうね。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]