コメント投稿

Web知識はメールとネット通販だけ!な作画担当の牧岡です。

全12回、72ページお楽しみいただけましたでしょうか。

原作の宮脇先生と担当編集氏が用意・下ごしらえしてくださった鍋を火加減に気をつけながら時にコトコト、時にグツグツ、時にジャンガジャンガ煮込んで「マンガパウダー」を振りかけたら・・・三ノ宮の出来上がり☆☆
私自身初のサラリーマンマンガということで楽しみながら描かせていただきました。

思えば昨年、某誌に描いた突撃体験レポートマンガがきっかけで「三ノ宮」の打診メールが来たわけです。
仕事とメールが私をまったく縁のなかった業界、そして「三ノ宮」に繋いでくれました。最終ページの三ノ宮を作画しながらいろいろ考えさせられました。
宮脇先生、担当編集氏、お二人に感謝感謝であります。

そしてご愛読いただいた読者の皆さまありがとうございました~☆

自分のブログにて
http://blogs.dion.ne.jp/mangablog/
11月4日つけで
『 「Web担当者 三ノ宮純二」最終回記念』の題で製作裏話的なものとおまけイラストなどを描いておりますので、よろしければ。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ILD
リンク元ドメイン名の数、つまり、どれくらい多くのサイト(ドメイン名)からリンクを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]