コメント投稿

Adjustがガイドブック「マーケターのためのオートメーションガイド」をウェブで公開

基本を理解するためのガイド、オートメーションを4タイプに分類して活用方法を解説
よろしければこちらもご覧ください

モバイル計測・サイバーセキュリティ・マーケティングオートメーションソリューションを展開するドイツAdjust(アジャスト)は、マーケター(マーケティング戦略立案者)向けのガイドブック「マーケターのためのオートメーションガイド」をウェブサイトで公開した、と8月4日発表した。日本語の電子書籍として提供する。

オートメーションの基本を理解するためのガイドブック。マーケティングとオートメーションの第一人者でトルコを代表する銀行「Akbank」のトルガ・クズデレ(Tolga Kuzdere)氏が経験と知識を基に執筆した。オートメーションをクリエイティブ、予算管理、ターゲティング、広告入札の4タイプに分け、活用法を記している。

マーケティングオートメーションを活用するとマーケターは作業時間が削減でき、重要な業務に時間を使えるようになる。ガイドブックではオートメーションがどう利用され、どんな影響をマーケティング活動に与えるか紹介した。解説しているオートメーションはAdjustのソリューション「Adjust Automate」で実現できる。

よろしければこちらもご覧ください
210
210
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ICP
「ICP(Internet Content Provider)ライセンス」と呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル