コメント投稿

なぜ、あの人は仕事が舞い込んでくるのか?その特徴を考える。

なぜ、あの人は仕事が舞い込んでくるのか?その特徴を考える。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

くり返し仕事が舞い込んでくる人には、どんな特徴があるのでしょうか?
その特徴を知ることが出来れば、私でも正しい努力をすることが可能になり、仕事が出来る人間になれるのではないか?そんなことを思って、色んな人の話を聞いたり本を読んだりすることは誰でもあると思います。
そこで、この記事では、私がお客様から何度も仕事が舞い込んでくる人の特徴についてこれまでの経験から書いてみたいと思います。

初回の仕事を大切にする

個人的な印象ですが、仕事が出来る人や仕事が舞い込んでくる人というのは、初回の仕事を異常に重要視する傾向があると思われます。

続きはこちらから

よろしければこちらもご覧ください
031
031
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル