新規顧客を集客!効果的な集客手法と「クリムタン」の有効活用法を徹底解説【無料セミナー 11/15開催】

キノトロープ主催「無料セミナー」11月15日(金)に開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】
買ってくれる新規のお客様を集客しよう! ~「クリムタン」の活用事例を公開~

どんなに良いWebサイトを作っても、そもそもWebサイトには告知能力がないため、お客様を集客するためには、広告を出稿する必要があります。

しかし、現在多くの企業で実施されている、リスティング広告やリターゲティング広告などのWeb広告は、比較的安く出稿することができますが、基本的にお客様が社名やサービス名を知っているか、自分のソリューション(知りたいことや問題など)が顕在化しているお客様しか集客することができません。

だから、知名度がなく、一般に知られていない商品やサービスの場合、新規のお客様を集客しようとすると、コストが高額でも、テレビCMや雑誌広告などのマス広告しか選択肢がないというのが現状です。

そこで、本セミナーでは、これまで多くのWeb広告ではリーチできなかった「新規のお客様」にリーチすることができる「クリムタン」をご紹介します。
また、Web広告からWebサイトへ流入した際に、必要になる「Webブランディング」を可能にするWebサイトに必要な2つのポイントをご紹介します。

開催概要

開催日時 :2019年11月15日(金) 15:00~16:40(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員 :20名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20191115/

アジェンダ

▼第1部 お客様を集客するために
(講演者:㈱キノトロープ 代表取締役社長 生田 昌弘)

Webで自社やサービスを知らないお客様に対して、マス告知的な、やみくもな告知ではなく、興味関心のあるお客様だけにアプローチするためのやり方と、そのために自社Webサイトがどうなっていなければならないかを解説。さらに、Webブランディングの基本的な考え方を、お話しします。

▼第2部 クリムタンの活用事例(旅行・住まい・食品)
(講演者:㈱キノトロープ クリムタンエバンジェリスト 越後 修一)

「クリムタン」を利用してどのような効果測定を行っているかを3つ業界の事例でご紹介いたします。効果測定では3つの広告指標を取り上げ、その定義を深堀りしていきます。

▼第3部 クリムタンとは
(講演者:クリムタンジャパン シニアクライアントソリューションパートナー 若林 道一)

2015年に日本に進出し、今年日本法人も設立した「クリムタン」。世界規模レベルでのインターネットユーザー行動データ、配信先ネットワークの詳細などをご紹介いたします。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20191115/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]